kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

当選品♪サントリー集中リゲイン

2015-12-31 10:04:05 | 日常のひとこま
初夢キャンペーンにて。

おみくじが面白かった(笑)

Wチャンスの当選メールが。

Wチャンスは選べないから人によって違う。それもまた面白い。

昨日は、嬉しい当選品があった。大好きな人とずっと話してたからやっと念願叶って。

ある人に、この当選品のことを話した。

落ち合ったら、暫くしてその人の連れから電話で一緒に鍋しようと。代わられて断れずお邪魔することに(笑)

お友達が2人居て、女性は私だけだった(笑)

私の席と思われる場所にストーブがあり、‘それでも寒かったら俺のでも気にならへんかったら服自由に着てな。伸びても良いし’と。初対面やのにこの台詞でハメられたと気付く(笑)でも嬉しい気遣いに感謝。

ジオラマがあり、見せて貰ってたら、虫まであって悲鳴(笑)めっちゃ恥ずかしい(笑)

鍋も食べ頃になり、お酒の匂いに包まれながら食べる。

お酒を勧められたけど断り、お茶を頂く。お茶を取りにキッチンに行ってくれ、何かが後ろを横切り動いて悲鳴(笑)さっきのジオラマので動揺したからね(笑)恥ずかしくてマジで帰りたかった(笑)

動いたものの正体は長くしたままの延長ひも。


食べて、話して楽しかった。

飲んだから運転出来んと、ここで寝ることに。計画的だなと感じた(笑)

この家の方と近くのコンビニに行くことに。

道中、色々聞いてきて、やっぱりこういうことかと(笑)

寒くて、あれが現れて離れて歩きたいのに、ペースを落とすと合わせてくれ、ぴったり横に付いてくれて聞かれる(笑)‘そんなに寒い?’とコンビニに向かってるのに、上着をかしてくれ自販機でホットを買ってくれた(笑)ありがとうございます(笑)お友達も優しくて良い人だな。

色々トークして楽しかった。気持ち良い位によう食べるなって言われた。恥ずかしい(笑)

お風呂も言われたけど、大好きなお風呂には入りたかったけどさすがにそれは断る(笑)

男性はコタツで雑魚寝。私もコタツで寝ると言ったけど、寝室ベッドに(笑)コタツの方が温かいからコタツが良いのに、ベッドを使わせて貰うことに。エアコンを入れてくれてありがたかったけど、やっぱり寒くて目覚める(笑)布団2枚じゃ寒いよ(笑)電気毛布がないと寒い(笑)私もコタツに入りたかった(笑)

寒さに震えながら毛布にくるまってたら、大好きな人からLINEが。

恥ずかしい思いはしたけど楽しかった(笑)

食べてたチョコを持たせてくれた。

テープもゴムもなく、ガムテープ(笑)

また年明けてからみんなで遊ぼうと言われる(笑)本人を前に面白いし良い子やなと言われとまどう(笑)普通、後で話すよね。

友達を巻き込み、こんなことされるの何年振りやろ(笑)

帰り、当たったリゲインを引き換えるのにコンビニに。
付き合ってくれたお礼にとシュークリームを買ってくれた。ありがとう。

リゲイン面白い(笑)

仕事行く前に食べようかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。