kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪大好きな人から。

2015-02-27 14:18:04 | 頂き物♪
大好きな人から。


先に後ろのが届いて、昨日は手前のが届いた。

中身は秘密(笑)
レターセットやポストカードもあって、ペンパルやポスクロに使えるから、ありがたい☆

以前にプレゼントした財布にそっくりな財布を見つけたって、本当にそっくりな財布が。使おっと。

かわいいノートやはんこも♪大好きで沢山持ってるし、これからも増えるアイテム(笑)

他にも雑貨やら色々。


その中にLAWSONオリジナルブランドのお菓子が。

食べてみたら美味しくて即完食(笑)


で、近くのLAWSONに行くけどなくて、少し遠いLAWSONにはあったから、ブランシリーズを買った(笑)

当分、このシリーズにハマってるね(笑)手紙にも書いてる(笑)

いつもありがとー!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。