kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

当選品♪書籍「ガキ大将の森」

2014-12-24 15:07:12 | 当選品♪
パコマ2014年9月号・森の本プレゼントにて。


書籍「ガキ大将の森」
﨑野隆一郎さんのサインまで♪


栃木県の「ハローウッズ」の森で自然体験プログラムリーダーとして活躍されてる方のよう。

面白かった!本屋でパラパラめくっただけじゃ買わなかっただろうから、本当に当たって読む機会があって良かった!神様ありがとー!(笑)パラパラとじゃなく、最初の数ページ読んだら面白くて読んじゃう!対談式になってるとこもある。

出会えて良かったと思う本。こういうのがあるからやめられへん。
沢山の人に読んでもらいたいかな。私はおすすめする。

昨日も本屋で本を買ったし、本屋に居るのが楽しかった。今日はネットで数冊注文。

㈱ハル・プロデュースセンター パコマ 出版事業部さん、ありがとうございます(^^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。