Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

生ジェラート家「モーリー」さん♪

2012-02-12 20:50:43 | ハッピーネタ
今日は午後から買い物。
いつものパン屋さんに行きました。
ところが、お店の雰囲気がどこか違います。
違って感じます。
いつもの女性の店員さんがみえません。
新しい方がみえました。

店の奥には、いつもの店長さんの顔。
だから、パンを焼いている方は同じです。
でも、なぜか違うのです。
パンがおいしそうな顔をしていないのです。
そう感じました。

売る方の笑顔は、パンをさらにおいしくしていることを
改めて感じました。
これはシンプルなことですが、とても大切なことです。
大切なことを教えてくれていると思います。

私も毎日の暮らしの中で、笑顔を大切にしています。
でも、ときどき笑顔を忘れていたり、笑顔になれなかったり
するときもあります。
やっぱり、笑顔は大切ですね。
これからは、いつでも笑顔でいられる人になります



その後に、いつものジェラート屋さんに行きました。
すると、店の前に見慣れない看板がこちらを向いています。
Img_1148


何と、ジェラート屋さんが隣接している場所に
「パフェ&茶 モーリーのお家」をオープンしていました。
ラッキー!

お隣は、もともと和食どころのお店。
週末はお休みなので、その週末だけのオープンということ。
しかも、昨日オープンしたばかり。
何たるラッキー!
さっそく、季節のパフェを注文しました。
Img_1143


ジェラートの三段重ねに、地域でとれたいちごが入っていました。
とってもおいしくて、幸せいっぱいの時間でした。

このジェラート屋さんの店長さんは、とっても笑顔の似合う方です。
だから、おいしくないわけはないのです。
ジェラートを食べながら、店長さんの笑顔パワーを頂いているのですね。
ありがとうございます。



店長さんのやさしさが、こんなところでも伝わります。
Img_1142
メニューも裏表紙です。
すてきな時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした。


今日の「ベストスマイル笑」は、モーリーの店長さん、あなたにきまり。

あまりにもおいしくて、すてきな時間を過ごせたので
お花屋さんをさがして、オープン記念をお花をプレゼントしました。
三軒目で決めました。
これも何かのご縁ですね。
Img_1149


ここのお花屋さんのご主人さんの笑顔もすてきでした。
だから、お花たちが輝いて見えました。
ありがとうございます。

今日もたくさんの人の笑顔と出愛ました。
私の周りの笑顔に感謝をします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿