Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

スーパー銭湯♪

2013-01-02 22:11:56 | ハッピーネタ
夕方から風が強くなってきました。
こんな日は、やっぱり銭湯に限ります。
というわけで、近所のスーパー銭湯に行きました。
500円で、タオルとバスタオルが借りられます。
シャンプーやトリートメント、ボディシャンプーもあります。
リーズナブルです。
それにしても、銭湯というのは、どうしてこんなに
あったまるものなのでしょうかね。
身体も心もぽっかぽかになりました。
銭湯から出て空を見上げると、一面に星が輝いていました。
幸せを感じる正月二日でした。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿