Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

結婚おめでとう♪ハッピー♪

2012-12-16 19:33:33 | ハッピーネタ
昨日は、知り合いが「結婚します」という報告をしてくれました。
何となく、そうなるかなという予感がしていました。
そこで、サプライズを用意しました。

一つは、お花。
ここぞっというときのお店はここ。
apresさん。
こんなにステキなアレンジを作ってくださいましたよ。
Img_2514

赤系統でシックな感じでお願いしました。
そのお願いどおりのステキなアレンジでした。
とっても喜んでもらえて、こちらもうれしくなりました。



もう一つは、ケーキ。
spadaさんにお願いしました。
かわいいケーキで、名前まで入れて頂きました。
ケーキ入刀の練習をしてもらい、みんなでシェアしました。
おいしいケーキでした。
他のお料理もおいしかった。
パスタとピザのハーフセットランチ。
ステキな個室で、おいしいお料理で
みんなが笑顔でハッピーになれました。
あったかい空間で、ゆっくりと流れる時間を
共有できたことに感謝します。
ありがとう。

そして、いつもいつも幸せを感じられる二人でいてください。
おめでとう。


apresさんには、こんなアレンジもお願いしました。
テーマは、ホワイトクリスマスです。
これもステキ。
ありがとう。

Img_2516





最新の画像もっと見る

コメントを投稿