Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

愛車のバージョンアップ

2011-09-04 21:47:53 | 

久しぶりに愛車のバージョンアップをしました。

って言うか、必然性のあることでしたが。
リアワイパーの付け根のキャップがずいぶん前から外れていました。
新しいキャップを取り寄せてつけようと思っていましたが
思い切って、リアワイパーをとっちゃいました。

そして、キャップをかぶせてしまいました。
クリスタルがきらきらと輝いて何だかリッチな気分になりました。
後姿もすっきりしたし。
よかった&よかった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿