走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ももちゃんと遊ぼ~

2014年10月03日 | 甲斐犬

 少し前ですが、ももちゃんが遊びに来た時の様子です。 

 まずは恒例のお互いのチェックから始まりますよ~

 久さしぶりじゃね~か?元気だったかい?で、ぐるぐるクンクン!!

 

 それじゃ行くぞ~~で、3頭入り乱れて追いかけっこです。 

 前ほどでは有りませんが、3頭揃って、しばしの運動会!!

 

 この一番高い席はわしのじゃ~~私のよ~~あたしよ~~で・・・・ココタンが勝ちました。

 うっ~~じゃない、ももちゃんが勝ちました!!

 何故か?此処では、ももちゃんが一番強いのです・・・しゃ~無いか!

 

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモチャン大人になって! (飛子の実家)
2014-10-04 07:34:48
立派な大人になりました!
何処に出しても恥ずかしくないお嬢様?
皆さんに可愛がっていただき感謝です、、、有難う
返信する
モモチャン大人になって! (飛子の実家)
2014-10-04 07:35:21
立派な大人になりました!
何処に出しても恥ずかしくないお嬢様?
皆さんに可愛がっていただき感謝です、、、有難う
返信する
御免なさい! (飛び子の実家)
2014-10-04 07:39:20
朝からぼーとしてまして、どこかでクリック間違えておんなじ記事を2度投稿、、、御免!
返信する
3匹は楽しいよ (ももの父さん)
2014-10-04 09:09:17
普段は1匹で家に居るのでkさんの所に行ってカピとココと遊ぶのが大好きです。昨日の朝の散歩に行くときからボールを咥えて坂道に着くと落としてボールが転がっていくのを見て追いかけて咥えて遊びながら散歩してます。一人っ子なりに遊びを考えてます。多頭飼いはお母さんの反対で難しそうです。カピとココが近くに居て助かります。
返信する
立派な大人です (飛び子の実家さんへ)
2014-10-04 14:08:46
ももちゃんはココタンの悪影響で悪いことを覚えて父さん、母さんを困らせているそうな。それがまた可愛ええですよ。実家さん、ぼ~としていて風邪など引かないように機を付けてくださいよ。
返信する
先日は・・ (ももの父さんへ)
2014-10-04 14:11:51
すみませんでした。早く終わったのでそのままデートしてきました。天気良く、絶好の行楽日和でしたね。明日から台風で荒れるそうですが、早めにももちゃんの散歩済ませてください。また、遊びに来てくださいね。12日は子供たちがやってきますよ。見に来てください。
返信する

コメントを投稿