走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ココタン!

2013年07月31日 | 甲斐犬

 ココタンの写真です。

 ヒートが終わって、先日、綺麗に洗ってあげました。

 忙しくて写真も撮れないので少し前の写真ですが・・

 

 うわべ使いの目・・・たまりませんね!

  

 こんな時は少々怖い顔・・

 

 最近は猟欲が芽生えてしまい、藪の中だろうと田んぼの中だろうと獲物が居れば飛び込んでいきます。

 田んぼはかんべんしてくれ~~後が大変じゃ!

 

 明日は日帰り出張です・・・ハア~~

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりココたん♪ (瑠璃ママ)
2013-07-31 21:29:19
ココたんはハナ母さんに似てるのかなぁ?!
可愛い顔ですね!桔羅ちゃんとはまた違う美人さん♪お父さん達は桔羅ちゃんに心奪われてるみたいですが、灯台元くらしですょ♪
返信する
i忙しさが続いていますね。 (オセロの母さん)
2013-07-31 23:28:51
8月はゆっくり出来る時がありますかね?
お盆はまた、家の事で時間を取らないといけないしね。
そろそろ、勉強会でも・・・と考えていますが、どうでしょうか?
土は17,31日ならOKなのですが。後はいつでも・・・。
返信する
美人姉妹 (ハナナミカアチヤン)
2013-07-31 23:37:44
本当にかわいい姉妹です・はやく三姉妹あいたいですね、やつぱり皆んなそれぞれかわいいでしようね、楽しみにしております・ハツピーバスデーやりましようか?
返信する
イヤイヤ! (瑠璃ママさんへ)
2013-08-01 19:46:35
キラゴンも可愛いけれどココタンも大好きですよ。ココタンは手元に居るので良いのですが・・・キラゴンやナミ、サワ、クゥー・・・・・・・・・・・・・全部書けませんがみんな大好きですよ。順番は付けられません!
返信する
こんばんは! (オセロの母さんへ)
2013-08-01 19:47:17
電話します!
返信する
こんばんは (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-08-01 19:49:53
Uさん、菅平に来るようなんですが、さわちゃん連れて来るかな?連れて来たら寄ってほしいですね。ナミもハナも横浜で会えなかったんで。今度会いたいですね。
返信する

コメントを投稿