走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

灼熱の信州!!

2013年08月11日 | 甲斐犬

 今日も暑かった~~・・・・

 朝から野暮用をかたずけ、実家のじゃがいもを掘りたいと思って出かけましたが・・・・

 暑すぎる~~と言うことでエアコンをかけて夕方まで昼寝です。

 夕方友達から電話が有り、いろいろ話している間に母さんが1畝掘ってくれました。

 やっぱり今年は出来が少ないですね。

 こんなに汗をかいた後はやっぱり、温泉でしょう!!

 武石の美しの湯に行ってさっぱりしてきました。

 さすがにこの暑さ!ビールが旨い!!

 

 

  外は暑いのか少し油断すると侵入してきます・・・

 今日はカピが先駆けですかね?ココタンは後ろで様子見!

 

 先駆け隊は目を合わせません・・・・後ろの隊長も知らん顔して目を合わせません!

 さあ、そんなことしてないで、武石へ行くぞ!って言ったら、立ちあがって入ってきました。はあ~~!

 外へ出るの~~でも、本当に暑くてかわいそうですね。

 今夜はエアコンの効いた部屋で爆睡してます。

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿