走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

モモとデビのヒラキ!

2013年07月19日 | 甲斐犬

 写真を見てたら、ももちゃんの見事な開きが有りました。

 そう言えばデビのヒラキも有りましたね・・ご覧ください!!

 モモは本当に可愛いね~~

 

 正面から・・・

 

 これはデビちゃんです。一生懸命敷物をカジカジしてましたね!

 そう言えばココタンのもどこかにありますよ。ちっちぃ時のカピも・・

 

 デビちゃん、先住犬の柴犬2頭、柴犬の赤ちゃん1頭、甲斐犬、牡が一頭いるそうですが早くも仲良く遊んでいるそうです。

 お孫さんが、取り合いでかまってくれるそうです。

 まずは良かった、良かった!!デビちゃん、頑張れ!

        カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペタンコですか? (すずき)
2013-07-19 20:11:49
ワンコのペタンコ姿は妙に可愛くて好きですネ。
黒虎さんの場合は犬と言うよりは小熊の敷物に近し!
家の場合は虎の敷物かも?
返信する
見事でしょ (すずきさんへ)
2013-07-20 06:48:31
ももちゃんのペタンコ、なかなかでしょう?デビちゃんはベランダに水をこぼして、そのうえでペタンコですよ。可愛いですね。
返信する
バカじゃないかと思います (リカの家)
2013-07-20 07:57:01
モモは可愛いね、誰に似たのかね
決まってる、、、、ツキだろう
デビル2世は可愛いね、誰に似たのかね
決まってる、、、、リカだろう
そんなもんだよ
両方可愛いね、誰に似たのかね
決まってる、、、大門武だろう
これでいいかい!
返信する
Unknown (庵ぴぃ)
2013-07-20 12:07:44
ご無沙汰コメです
読み逃げばっかしてました

横浜では気の合う仲間達と楽しい時間を過ごされてましたね



ヒラキ…ヒラキと聞いたら、こちらでは『ヒラキ』って靴の店が有名なんです(笑)
長野にもヒラキあるんだ~って読んだら違うかった


返信する
フフフ・・ (リカの家さんへ)
2013-07-20 16:40:41
可愛いのはリカとつきとカピの良いところをとったから・・・可愛くないのは悪いところをとったから・・・って思ってます。フフフフ
返信する
元気! (庵ぴぃさんへ)
2013-07-20 16:46:21
読み逃げばっかりでも良いですよ!私も蛭の話に大笑いしてますよ。庵ぴぃさんは虚弱体質らしいから養命酒をおすすめします。浴びるほど飲んで元気出してくださいね。今度はヒラキじゃなくペタンコって言います。お近くの京都へ行ったデビちゃん、早くも天下取ってるようですよ。見に行ってください。
返信する

コメントを投稿