走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ココのゲージ

2012年09月25日 | 甲斐犬

 ココのゲージを増設してあげました。

 どんどん大きくなるのでゲージも大きくして成犬に成っても寝られるようにしてあげました。

 まずは、夜寝るゲージです。

 カピは夜でも昼間でも庭で自由に走り回っていますが、ココは女の子なのでヒートが来た時は

 家の中に隔離する予定です。

 そのため、普段から室内で寝起きができる少し大きめなゲージを手作りです。

 高さも0.7mほどあるので大きくなっても頭がつかえません。

 寝るだけだったら十分ですね。

 

 そしてベランダに2m×3mの囲いを設けました。これでカピもゆっくり昼寝が出来ます。

 遊びの時はココを庭に放しますんでカピとバトルをします。

 今は0.1m×0.1mの網の目を出てしまいそうですが、直ぐに大きくなるので大丈夫でしょう。

 まあ、高さが1mしかないのでもう少し大きくなったら無いのも同じですがね・・・・

 カピは2.3mを超えますので、カピの子としては女の子でも2mは超えてほしいです。

 

 会い変わらづ、カジカジしています。ボールだったらいいのですが、この後私の手を発見・・・・大変です。

 

 コワ~~~!持ってくるな~~~

 

  カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿