走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

岩手のジャック参上!

2020年10月25日 | 甲斐犬

 偶然の偶然!このブログを見てくれてる岩手のYさんがたまたま血統書を見ると・・・

 父親が「大門 武」となっていて、甲斐犬・大門 武で検索するとなんと!なんと!「走れ!カピ」にたどり着きました。

 子供たちの行先は牝の飼い主「出生犬舎」さんがほとんどなので、我が家はなかなかわからない時があります。

 岩手でかわいがってもらっている様子・・本当にありがたいです。

 父親カピと母親「忠郷のさのまる虎」との子、ジャック君です。

 カピとそっくりですが目がまる虎かな?良い顔してます。

 

 散歩は主に娘さんが、お世話は父さん母さん担当とか?

 皆さんの健康に一役買っているようです。

 この川はきっと北上川?(またはその支流)じゃないかと思いますが・・・

 広い河原で思いっきり散歩してください。

 

 もうすぐ二歳になりますが、一番元気なころなので散歩もたくさんやってくださいね。

 我が家の信も一歳を過ぎ、いたずらばかり・・・

 夜中に食パンを全部盗み食い・・・私の朝ごはんが・・・はあああ~~あ

 ジャックもいつか信州上田に遊びに来てください。

 我が家の天然ドッグランへ行きましょう!たのしいぞ~~

 

 

   信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血縁 (Ad子とジュニ子)
2020-10-26 09:06:16
ワンコ達を連れ歩くと何処かで偶然身内犬に会えるかも?と期待しますね。

展覧会が中止になったので、念願の飛騨高山ドライブを実行。
帰路、ジュニ子の生まれ故郷方面を指し教えたら理解したようで⁇

飼い主の会話に表情を合わせるひょうきんで愛嬌のあるジュニ(自主毛刈りをする)剥げなんです🎃。
返信する
お久しぶりです (Ad子とジュニ子さんへ)
2020-10-26 11:42:55
少し前まで高山の山の中でごそごそやってましたよ。
カピの子供や孫たちとはたまにお会いしますよ。
こちらは分からないのですが先方が知ってくれて挨拶してくれます。
ジュニちゃん、元気で楽しんでますね。
我が家のおとっちゃんもよる年波には勝てず、よたよたしてますよ。
左目の上に少しストレス禿ちゃんができました。
いたずら小僧に手を焼いて少しストレスがたまったようです。
都市は取りましたが相変わらずかわいいですよ。
返信する

コメントを投稿