走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ついに雪がやって来た。

2012年11月14日 | 甲斐犬

 今朝は結構冷えましたが…散歩に出てみると周りの山が白くなっていました。

 ついに初雪です。

 浅間山にはもう、2,3回降っているので本当の初雪では無いと思いますが・・

 実感として初雪です。寒む~~~

 上田市の山、太郎山、東太郎にも雪が積もっています。

 

 判りずらいけれど、多分1000mぐらいから上が雪だと思います。

 

 左側の三角山が太郎山で右側が東太郎です。

 

 朝散歩であったワンちゃん、確か花ちゃんだったかな。

 花ちゃんはカピの事が大好きですが、カピは全く相手にしませんので素通りしてしまい、おじちゃんに

 いつも謝っています。

 ココは物珍しいのか、一生懸命挨拶していますが、飛びつくので嫌がられていました。

 

 どんどん寒くなります、みなさんお体御自愛くださいね。

    

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです。 (瑠璃ママ)
2012-11-15 00:06:03
おぉ~!!カピ君地方は遠く…でもないですね、雪ですかぁ~、瑠璃地方も朝晩さむーくなってきました。花ちゃんはカピ君大好きなんですねぇ~♪
ハナちゃん違いのハナちゃんのブログにお邪魔しちゃいました。ハナちゃん美人さん♪なみちゃん可愛いくて♪…なみちゃんはココちゃんの姉妹ですか?
どうもお邪魔するわりに、まわりが見えなくてすみません!!
返信する
いえいえ! (瑠璃ママさんへ)
2012-11-15 06:56:02
只今、遅めの朝散歩から帰ってきました。今朝は薄氷が張りましたよ。ハナちゃん美人さんでしょう、七海ちゃんはココの姉妹ですよ。6頭の兄妹で牡3頭、牝3頭ですが、ココが一番ちびすけでした。七海、爽、ココの娘達です。ココはカピが大好きで顔を合わせると飛びついていきますがそのたびに怒られて、転がされています。可愛い盛りです。
返信する

コメントを投稿