走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

裏の主・・・

2014年06月26日 | 甲斐犬

 表看板の主の後は裏の主を・・・

 我がまま、好き放題、言う事効かない、元気が有り余っている娘です。

 換毛がいまだに終わらず・・ですが、綿毛をほとんど剥き取ってしまいましたので、すっきり、ほっそり・・

 首輪の穴が2つ違いますねってことでココタンの首輪!新品ですよ!

 

 「ココタン!かっちょ良いよ~」って言ったらこっち向いてにんまり・・・

 明日からはお泊りでももちゃんの家に遊びに行きますが、綺麗な家を破壊しないかな??・・心配!

 ももちゃん!頼みますよ。

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ (ももの父さん)
2014-06-27 08:59:58
写真見てどこの犬と一瞬思いましたよ。お腹の切れ上がってすらりとした尻尾よく見ればココではないか。私が何時も見るココはお尻ふりふりの動き放しのココなのでこのように止まってる姿は見られないのでびっくりです。ももがどのように反応するか楽しみです。
返信する
宜しくです。 (ももの父さんへ)
2014-06-27 14:15:06
今夜からよろしくお願いしますね。あちらもうまくいきましたので日曜日までで大丈夫になりました。ご心配おかけしてすみませんでした。ももに少し鍛えてもらってください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿