走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ココタンの赤ちゃん??

2017年04月18日 | 甲斐犬

 御近所のYさんがお出かけして、お土産を持って来てくれましたが・・・

 お土産も嬉しいのですがこいつがカワええよ~~ココタンがキュウキュウ言って騒いでいます。

 ココタンは赤ちゃんワンコは大好きなので玄関で大騒ぎ!!私のわんこだよ~~って言ってます。

 

 ココタンは必死で臭いを嗅いでいます・・母性ですね。

 カピタンは「こいつは誰じゃ?何者じゃ?」ってな感じで静かにフンフン・・

 

 母さんは有難う!もらっちゃいうw~~って言って離しません・・・おいおい、こらこら。

 

 カピがYさんにチュッチュしているので気が気じゃないみたい??大丈夫だよ~

 甲斐の子供たちはもちろん可愛いのですが、柴のちびわんこも本当に可愛いですね。

 残念ながらYさんに取上げられて帰って行きました。

 また遊びにおいで~ココタンが哀しそうに泣いてるよ~~ココタン我慢だよ!

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿