走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

清流・・・

2014年05月25日 | 日常雑記

 湯の丸山の帰り道、トレッキングコースが有って、そこに綺麗な清流が流れています。

 昔も写真を撮りに行きましたが、今回もちょっと寄ってみましたが…以前と少し変わっていました。

 でも、相変わらず綺麗な流れは変わりません。

 これは今回の写真です。

  

 これは十数年前の写真ですが、多分崩れたりして流れの様子はだいぶ違いました。

 

 川筋も二筋以上に成っていて、落差も変わっていました。

 

 綺麗な苔や草が有り、気持ちが洗われる場所ですね。

 

 今はタンポポが真っ盛り・・・岩魚を釣ろうなんて考えないでください・・虎さん。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

          信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐虎之助)
2014-05-26 19:10:27
そんな事考えませんよ(笑)
もうすぐ鮎スタートです!
父さんも復活してください(^^)
返信する
こんばんは (甲斐虎之助さんへ)
2014-05-26 21:56:47
あハハハ・・虎さん一本釣り・・ご無沙汰してます。いよいよ鮎が始まりますね。千曲川も沢山連れるようなら連絡しますね。一昔前から釣れなくなってしまい、竿もタモも腐ってます。運動不足で何にもできず、カピとココの散歩のみです。たまには遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿