きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

芝桜♪

2015-05-16 10:40:05 | 日記

木古内町の薬師山の芝桜を見てきました!

 

とってもきれいでしたよ~。

 

ちょっとした運動も期待して!(^^)!

 

途中で道が二股に分かれていて、ゆっくりコース的なものと

 

最短ルートがあり、すぐに景色を見たいので最短ルートにしました。

(これが過酷な直線階段上りのはじまりでした。。。)

 

 

まだかまだか

 

 

頂上に着いた時にはクタクタでしたが、ものすごくきれいでした\(^o^)/

 

 

 

こちらは個人宅のお庭です。

すばらしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝♪ | トップ | 家庭菜園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事