そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛ちゅ~ん!愛ちゅ~ん!愛ちゅ~ん!

2007-09-14 13:26:32 | その他ハロプロメンバー
今日は「愛ちゅ~~んっ!」と914回叫びたい気持ちです。

高橋愛ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!!
愛ちゃんは可能性が大きくて、有能な子なので、平凡な自分から、
ああなってほしいだの、希望や願望を言うつもりはないです。
そんなのヤボですよ。

ヲレの彼女になってください!なんていう願望はあるけど(待ちやがれ!)

自分が愛ちゃんを推す理由は914個あるけど、その1番はもちろん、
世界中の21歳の中で、間違いなくいちばんかわいいからです!!
それ以外の913個は追々挙げていくとして、愛ちゃんの歌だけでなく、
歌っているときの表情から歌への姿勢まですべて好き!
ディナーショーにも2回行ったけどホントに感動モノでした。

そうだからなのか、もしくは、それなのに、愛ちゃんを
見守っていかなきゃなと思うんですよね。これからの成長を
見たいと言うのと、ちょっと危なっかしいところがあるからだと
思うのですが、たとえ「頼れる?リーダー」と呼ばれてもいい、
それ以上に愛ちゃんのカラーをバンバン放ってほしいし、
そうなって続いてくれるように陰ながら応援したいですね。

高橋愛写真集『水』(DVD付)
熊谷 貫
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

なかのひと
『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 千夏に幸あるんか? | TOP | [短評]考えども 考えども »
最近の画像もっと見る