そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ちゃんチャミ かおたんスペシャル(2005/1/27)

2005-01-28 15:29:32 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
( ^▽^)かおたん独り占めっ!

梨華ちゃんにだったらかおたんを独り占めさせても文句は言いません、ていうかむしろ独り占めしてください!!w



自分ではこんなことを全く意識しなかったけど、「かおたん」と呼んでいるのはメンバーの中では梨華ちゃんだけなんですね。
5・6期メンバーで「かおたん」とか呼ぶことができるくらい勇気のある人はいないでしょうけど。

自分も梨華ちゃんが「かおたん」と呼んでいるから「かおりん」とか書かずに「かおたん」って書いたり叫んだりしてます。
もし梨華ちゃんが「かおたん」じゃなくて「りんちゃん」と呼んでいたらたぶん自分も「りんちゃ~~ん!}って
ライブ中に叫んでいたかもしれません。それはともかく、先々週のスポニチでは「ニックネーム:かおりん かおたん」って
しっかり書かれていたけど、「かおたん」と呼んでいるのは日本中でもかなり限られた人種ということになるのでしょうか?

さて本題。昨日はかなり早い時間に寝落ちしてしまい、朝落として聞いたのですがこれは
リアルタイムで聞きたかった・・・なんて言ったって、

かおりかと一緒に食事に行きたい!!

・・・・じゃなかった、

梨華ちゃんの話が泣けてくるほどいい!!

いや、確かに最近も2人で食事に行ったらしいし、その場面を想像するのも結構わくわくするものがあるけれども、
梨華ちゃんにとってかおたんが正に「大きい」存在だったかがものすごく伝わってきてホントよかったです。
梨華ちゃんも4期メンの「お姉さん」としていろいろと悩みがあったのだろうし、何と言っても「ネガティブ石川」を
「ポジティブ石川」変えさせたいちばんの要因のはかおたんでしょうね。かおたんのいろんなところを吸収して、
美勇伝で「さりげなくない」リーダーになってもらいたい・・・と言ったところで、来週は美勇伝の新曲が流れるみたいですね。

ハロプロには「辻加護」や「あやみき」や「いししば」とかいろんなコンビがあるけれども、
やっぱり「かおりか」の最強コンビがいちばんです!!!


ところで、梨華ちゃんは名古屋でのハロコンのときに娘。さんの楽屋じゃなくてメロンさんの楽屋に入り浸りだった??
らしいですけど、それって娘。さんの楽屋にはいづra・・・(ry


最新の画像もっと見る