飯田圭織のいないモーヲタ生活

圭織卒業後もヲタ卒出来ないダメ人間の日常

娘。福岡コン

2005年04月30日 | コンサ・イベ
午前零時岡山デッパツ、一同は広島かまた邸へ。
多少迷ったが無事到着。
2台に分かれ、それぞれ福岡を目指す。
自分はビンボー節約チームの車に同乗。
ちなみに
勝ち組→全線高速(まこぴー/遠征王)
負け組→山口まで下道(かまたん/せんしゅ/ほっすぃさん/オレ)
てな組み合わせでした。
目が覚めると既に壇ノ浦。

↓壇ノ浦SAより一枚
 海の向こうはもう九州。

橋を渡り合流地点の古賀SAで小休止後、再びデッパツ。
高速を降りようとしてるトコにまこぴーからピロリン。
SA出ようとしたらタイヤがパンクしてたらしく、交換のため15分ほど遅れるとの事。
仕方ないのでそのまま会場へ向かい9時杉到着。

狙ってた駐車場は既に満車トカトカ、、、
モーヲタの朝は早いのれす。
しばらく待ってると空きが出来たので、即駐車。
荷物をまとめていざ会場へ。

ちょうどいい日陰部分を見つけ、陣取る。
到着するなり酒盛り始める大の大人達、、、
しばらくしてまこぴーと遠征王も到着。
タイヤ2本交換して2マソ取られたらしい。
せんしゅの持ってきたDVDプレーヤーで新曲の確認してると、オドリストスレのイエローさんとあと一人(名前知らない人)到着。
富山から福岡昼夜参戦とか凄杉ですよこの人、、、

その後もスレ住人が続々到着し一気に30人近くまで膨れ上がる。
皆昼食取ったり酒飲んだり自由行動。
なんかまこぴーが酔った勢いで梨華卒Tシャツに手紙付けて、プレゼント箱に入れてくると言い出すw
かまたんと二人で異様に盛り上がってました。
そして12時頃、毒林檎タン到着し酒盛りはますますエスカレート。
気が付けばゴミ箱の中には氷結の空缶の山がw

そんな賑やかな風景も昼公演開始とともに一変。
昼チケ持ってない自分は留守&荷物番。
他に残ったメンバーはまこぴー、かまたん、せんしゅ。
3人とも酒の飲み過ぎで爆睡とか
仕方ないのでしばらく一人でDVD見ながら恋の歌の振り練。
途中かまたん起床し、ガラスドア前でスジの振り練。

数10分後、昼公演終わって再びヲタイパーイな状況に。
今度は帰ってきたオドリスレ住人と振り練。
恋ingとか懐かしい、、、
ここの人達はレベルがケタ違いなので非常に参考になりますな。
なんか朝から振り練ばっかやってるが(゜ε゜)キニシナイ!!

そのうち夜公演の開演も迫り、まこぴーと一緒に会場入り。
まこうちわ全部車に置いてきたらしく、グッズ売り場で再び購入。
必死なマコヲタ乙w
席は1階30列、後ろから2列目の席。
いつもの様に確認に逝くも案の定ヲタイパーイなので即3階へ移動し、まこぴーと合流w
ほぼ真ん中らへんの通路側に2列×3席分ほどの空席を確保。
周辺見渡すとオドリスレ住人多数ハケーンw
通路挟んですぐ後ろに毒林檎タンもハケーンw

今回の印象は、とにかく福岡だけあってれいなコールが凄かった。
アンコールの石川コール掻き消されるくらいにw
あと大阪から取り入れたヲタ芸も結構面白かった。
髪型ツインテールにしてウィアラでうさちゃんピーススクワットとか、ロマモで初マワリとか。
追い出しで耐久OADもやってきたし、日に日にハイブリッド化してる気が、、、


富山県人と岡山県人が福岡の地で「じゃまた来週武道館で」などという、普段ありえない会話を普通にして解散し、皆で一蘭にて夕食。
 本場の博多ラメーンウマー

店出たら小雨模様、、、寒い。
帰宅中はほとんど記憶なし。朝にはまこぴー宅に着いてました。

旅支度

2005年04月29日 | ヲタ
先週のハロモニがなかなか落ちてこない
仕方ないので当時は完全スノレーから見てなかったマシュー紺美貴のやつを落として初観賞。
こんこんキャワい過ぎる(;´Д`)
観賞後ヒマなんでトリッパーマワしつつ、オクの武道館チケチェック
どうやらFCチケが届き始めた模様で画像もちらほら。

することなくなったので明日の福岡コンの準備して昼寝。
夕食のあと車の洗車に逝き、そのまま自宅待機。
しばらくして野球中継見終わった選手を拾い、集合場所のまこぴー宅へ。
その後遠征王も到着し、全員集合。


ちょっと福岡逝って来る(AA略

仕事納め

2005年04月28日 | ヲタ
明日から9日間のお休みに突入です。
仕事の件数がありえないくらい少なかった。
終了後「7日は休ませて下さい」って言ったらすんなりパス。

武道館昼チケ到着。
立ち見を約7kで購入したモノ。
自分はチケ=入場券だし、立ち見なら思う存分オドレますからヽ(´ー`)ノ
FCチケはまだ発送されてないようで。

マジで枠買いしないと間に合わんのでは?とか思ってしまう。
現在予算上限35kで検討中、、、

紙切れ一枚に満単位の金が動くとか一般人には考えられん事でしょw
無論自分もそう思ってはいるが、卒コンだけは別。
例え諭吉さんが数枚㌧で逝ったとしてもそれ以上の付加価値があるんですよ。

うたばんに知登場。
コメント時のスタッフの笑い声が正直ウザい
うたばん流といえばそれまでだが、本人は必死なんだからまじめにやれとゆいたいです。
化学君ネタには笑わせて貰ったがw
歌部分は相変わらずベリショートでツカエネ。

そのあとはつんく本読みながらマターリ過ごして就寝。

懲りずに

2005年04月27日 | ヲタ
今日も赤舞台の連れにピロリンして無理矢理見てもらう事に。
逝く途中、ナビのメインコネクタ抜いたらモニターのオンオフが治まった。
これで心おきなくDVD見れる。
娘。新曲PVビミョー
圭織いないし、ダンスショットVerはフォメ分かってないと意味なしなシロモノ。
あくまでも補完用と割り切って、歌番組に期待する。

赤舞台で他に切れるモノないか探してみた。
付けっぱなだったリアデフォ切って13Vまで回復。

オルタは連休明けにクレーム交換って事で解決。

帰宅→晩飯→ネノレ。

フラゲ

2005年04月26日 | ヲタ
朝、車見るとリップ取れかけてた。
昨日帰りになんか轢いた記憶が、、、orz
仕事終わったあと応急処置。

車の電圧値がおかしい、オルタ修理したのに12.5Vとか低杉。
モニターがオンオフ繰り返してDVDも見れない状態なので、赤舞台にピロリン。
今日は忙しいので無理と断られる、、、orz

そのせいで蔦屋で娘。CDとDVD買うも見れず。
大から武道館チケ資金受け取って帰宅。

家では基本的にライブDVD以外は見ない人なんでテキトーに時間潰してネノレ。

チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

2005年04月25日 | ヲタ
今日は天気が悪く、少し雨が降りました。
仕事終わって車見ると砂ぼこりで窓がえらい事に。
帰宅すると、後浦ラストのチケとごまイベのチケ代振り込め用紙来てました。
後浦チケV列とか・゜・(ノД`)・゜・

ごまイベと武道館昼チケ代振込みに逝ったあと車のバッテリー購入。
何故か上がらない電圧。オルタ換えたのに何でだろう、、、
明日にでも赤舞台にピロリンしてみよう。

武道館ラスト探すもなかなか安いの見つからず。
危険だが枠買いしかないのか。
悩んだあげく今日はスノレー

ZZ見て就寝。

ヒマヒマな休日2

2005年04月24日 | ヲタ
今日も早く起床。

日曜の朝は見るTV番組が何もないので、借りてきたZZを見ようとするとおっさんも起床。
DVD見つつ、アニヲタ談議w

その後ヒサブリの掃除部発動。
いらないヲタグッズもいくつか処分。
昼杉までやって結構キレイになりましたヽ(´ー`)ノ

写真整理とかしてるとしみ大からピロリン。
コンビニで昼食を色々頼むが、所持金不足で断念。
仕方ないので、いつものラーメン屋へ。

帰ってからは紅白DVD見たりしてマターリ過ごしました。
うたた寝してる間にスジDVDに入れ替えるしみ大必死だな(´_ゝ`)

携帯料金払うため、早目に帰宅。
特にすることもなく、就寝。

ヒマヒマな休日

2005年04月23日 | ヲタ
今週末も岡山で引き篭もり。
コンサのない休日は暇でしょうがないとか俺オ㍗ノレ
午前中は溜まってるハロモニ動画を消化。
昼風呂のあと武道館逝きの計画立てるため、地図&ダイヤと格闘。
結局いつもの早割で、帰りは新大阪で強制下車することにケテーイ。

岡山駅でチケ購入後、そのまま玉島へGO。
到着後はいつものようにスレチェックしたりDVD見たりしてました。

ネノレ前に武道館昼チケ落札。

そういえばごまイベ大阪当選してました。
秀しくごま不足なので一安心。

またしても

2005年04月22日 | ヲタ
帰宅後TVつけると圭織の試写会報道やってた。
報道人に囲まれ、たじろぐ圭織の姿、、、
ここでも他メンに迷惑かける知。

Mステ。
梨華卒の件もあって歌はラストに。
Mステ秘宝館にミニモニ。知とかいいんでしょうかコレ。
恒例のよっすぃのコメント。
ま た 「 矢 口 さ ん ら し い 」 か
必死に知擁護する事務所ウザ杉
オマエは子供か。22歳なら大人の対応しろよ
ぬっち騒動の時も思ったが、真面目な話さっさと謝罪会見しろとゆいたいです。
アンチでもない自分がここまでいうなんて余程の事ですよホント。

肝心の歌は超ショートで使えなさそうでした。DVDにほのかな期待を抱く。

落とした福岡夜チケと紅白DVD届いてた。
DVDには手を付けず、紅の豚を見る。

音楽戦士は華麗にスノレーしてネノレ。

ひとまず

2005年04月21日 | カーライフ
バス通勤してる弟のビート借りてシュキーン。
なんと雨漏りするらしくシートびしょ濡れ、、、

一応アシ交換済だけど、乗り心地(・∀・)イイ!
自分の抜け抜けショックとは大違いですw

ヒサブリにNA乗ったけど気持ちいいですな( ´∀`)
レビン乗ってた頃思い出します。たまにはこういうのもいいかも、、、

帰宅後、赤舞台の友人から修理完了との連絡。迎えに来て貰う事に。
費用は4.5マゾでまけてくれました、さんくす。

帰ってTV見つつ就寝。