今回は夏あたりからほったらかしになってたマンガや小説で。
しかしパソコン壊れてからこんなに文字に飢えていたんだ~としみじみ。
毎日何時間も小説を読んでいる(-.-;)
そしてすぐ読み終わるとさ。
ヤマトナデシコ七変化
(7)~(14) はやかわともこ
巻数が進むうち話もわかりやすくなってきて
慣れたし楽しめました(^w^)
しかしえらい長く続いてますね~。
パエトーン 山岸涼子
久しぶりの山岸涼子。
あんまマンガっぽくないエッセイ的なのが多かった。
そして昭和63年発行だった……。
ココナッツピリオド(1)(2)
山田玲司なんだかわからないままウサギの絵でレンタル。
パエトーンで核、プルトニウム、こっちで地球温暖化やエコについて
偶然にも地球環境についてのマンガを借りていました。興味深い。
ONE OUTS 全20巻 甲斐谷 忍
全20巻といいながら置いてなかった3巻を読んでいない。
ライアーゲームの基礎がありました。
野球全然わかんないけど詳しかったらより楽しめたのかも?
告白
怖い話でした。
一気読み。面白かった。
家日和 奥田英朗
前より毒が消えたような……。割とホームドラマ的な。
面白かったけど(^_^;)
職場の方に「ララピポ」を貸したら「電車では読めないような……」と
ずいぶんひかれてしまったのでこっちを差し出せば良かった……。
サウスバウンド 上下 奥田英朗
思ってた以上に面白かった。
ホントこの人の書く人物は皆「生きてます!」
みたいな逞しく瑞々しい。
僕僕先生
シリーズらしいのでこの先助かるかな?と買ってみました。
途中からおもしろくなったかな?