薫子の暮らしの便り

日常の暮らしで感じたことを写真や絵手紙でお届けします。

若い人と一緒に

2013年04月14日 | Weblog
この歳になってもまだ初めてというもんがある!!!
これっ、なんです。

なんとかレンジャー、ちちゃなこどもといっしょにみましたよ。

これはね、「AKB」ならぬ、「AKG」。GはぐんまのG。

AKGも可愛かったけど、これかな~、楽しく拝見したのは・・・

追っかけ君でしょうか、舞台のAKGの歌や踊りに合わせ、
あれ、なんてゆうの?光る棒を振り振り、合いの手を入れたり踊ったり。
そんな男の子達と(じいさんもいた)会場を盛り上げていました。

息子の勤め先のイヴェントだったんですよ。
盛りだくさんなプログラムも参加して、写真をとるのをすっかり忘れてた。

社員食堂も体験できたので、自分の若かりしときの勤め先の社員食堂とよく似た雰囲気を味わう。
きっと、まずいぞ。
予想に反して、試食のそばとかつ丼はまずまずの美味しさ。
何かほっとした気分。

普段、解放されることのない社屋を見学でき、家族にとっては有難いイヴェントでした。







最新の画像もっと見る