ハラボウ’s (*´ω) すけっちぶっく

ここでは多くの由子さんファンとお話できればいいなと想います♪
普通に来た方も大歓迎♪
ぜひコメントしてくださいね♪

本日2回目。 何かの予告?

2008-07-31 13:16:06 | 姫華(その他)
いま,母から電話がありました。

でもその電話は少しおかしかったです。

その状況をお話します。(今さっきの実話)



12:24 一回目の℡
電話は母から。

私が受話器を取ると,電話からは奇妙な音が。
「コポコポコポ」「キュキュキュキュキュ」「ピチャピチャピチャ」
水の音でしょうか?
その様な音が混ざって表現できないような音が聞こえました。
まるで水の中にでもいるような不思議な感覚。
一瞬,何をしているか分からなくなりました。
音量も大きく結構ビックリしました。

私は慌てて受話器を戻しました。



12:26 2回目の℡
不思議に思い,コチラからかけてみました。
しかし転送になってしまいました。
何故でしょう?
母の方からかけたのでしょうか?
もう一度かけてみる事にしました。



12:27 3回目の℡
今度の電話は私のほうから
先程の事を話すと,母は
「なに?そうなの?こっちには何も聞こえなかったよ。ただ電話が切れたから。」
そのあと用件を言い,母は電話を切りました。





一体これまでの事は?何かの予告?

母と私はお互いに事故等に気を付けるようにいいました。

しかし不思議です。

yukanimさん とももサン マドカ 

2008-07-31 12:16:06 | 姫華(バトン)
  雪路からバトンが回ってきた! Thankyou♪ 
 うっとうしい星の下からどうぞ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトンです。

☆ルール☆
必ず回す。
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう。

☆回す人☆
⇒5人も探すの辛かった(友達はいます!)
 ・yukanimサマ(迷惑かけてごめんなさい)
 ・とももサマ(見ていますでしょうか??)
 ・マドカ(無謀な指定,スイマセン)

☆名前・年齢・職業

名前:排球 姫華 (ハイキュウヒメカ)率直で考えましたが姫でいいです。
年齢:14才
職業:学生

☆資格

⇒資格と言うか,書道三段は持ってます。

☆今の悩み

⇒宿題の多さと姫の頭の悪さ。追加でバレーがやらせてもらえない。
学校がバレー部をなくしちゃったんです。。。

☆自分の性格を一言で

⇒いとことでは語れない,ダメ加減(一言だっつーの

☆誰かに似てる

⇒似ている人がいたら苦労しません。。。。。。

☆社交的人見知り

⇒人見知りはよくします。知らない人がいたら「えっ?」ッてなっちゃう。

☆ギャンブルは好き

⇒ギャンブルをしたら,運のない姫なんか一文無しになっちゃうので。

☆好きな食べ物・飲み物

⇒好きな食べ物は。。。お寿司でしょうか?飲み物はいつもミルクティー☆

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒お豆類とかとからしやわさび。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒優しい 格好いい 面白い スポーツマン? 受け入れてくれる人

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒時と場合により。でも本当の性格が出てしまったらやばいです。。。。。。

☆親友と呼べる人は何人

⇒勝手に言えば6人くらい?

☆バトンを回してくれた人は

⇒如月雪路!今後もじゃんじゃん回してチョ!

☆人生談

⇒バレーが全てと思い込んでいたのでかおるサンの引退はショックだ。(行ってる事違う

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒バレーのことかバレーのこと。

☆この為なら一食抜ける

⇒これもバレーですね。練習が出来るのならば食事も一食は抜く?
まずは練習の出来る環境を下さい、個別でもいいので。

☆趣味・特技

⇒趣味はメールとばらのグッズ集めv特技は少し出来るバレーです♪

☆今行きたいところは

⇒職場体験で行った幼稚園か,某ショッピングモール(ダイヤのほうじゃないよ!)

☆今自由に使えるお金があったら

⇒昨日見つけた可愛い時計を買う かおるに関するグッズ集め ネックレスを買う 貯金

☆将来の夢

⇒いつまでも夢に見るバレー選手か幼稚園のボランティア

☆その為にしてること

⇒幼稚園には勉強会のあとに寄ってました。バレーの方は,練習できる環境を下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43984
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あららららら。いつのまにか終わったのね。。。
でも楽しかった♪

ではでは♪
see you next time ♪ (スペルがイマイチ。。。

 

アンケートを編集いたします。

2008-07-30 18:43:12 | 姫華(占い)




いきなり勝手ながら,off友とこの話をしているうちに足したくなったので。。。。。
早速コメントをしてくれた↑とはまた別の サチ サン,申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。


アンケートvv


①好きな芸能人を出来れば男女両方教えて下さい!
(好きな芸能自陣が分からない方)
声優サンやメジャーではない方でもOKですが,一人は見つけていただけると
集計するときに助かります。と言っても集計するほど集まらないか。。。

→姫の場合は 上地雄輔サン か 仲間ゆきえサン 
 マイナーで行けば  いしのようこサン     とか。。。



②好きなスポーツを教えて下さい!

→姫の場合はもちろんバレーボールv



③そのスポーツの選手で好きな選手を何人でも教えて下さい!
(好きなスポーツ選手がいないという方)
他のスポーツで気になる方がいればどうぞ!
いなければ…ドンマイです。


→姫の場合は <元選手>菅山かおるサン<元選手>落合真理サン
         <現選手>竹下佳江選手 <現選手>木村沙織選手
         <現選手>高橋みゆき選手<現選手>宝来眞紀子選手
         <現選手>杉山祥子選手 <現選手>荒木絵里香選手  などですv



④好きなマンガを教えて下さい!
(好きなマンガがないという方)
アニメでもOKです!マイナーなのでも頑張って調べときます!


→姫は,銀魂 かなぁ?



⑤そのマンガのキャラで好きなキャラを教えて下さい!

→神楽ちゃんと土方さん!トッシ―はヤバイでしょ!




⑥ラストです。好きな歌手を教えて下さい!
(好きな歌手がいないという方)
持ってるCDや,Ipodに入ってる曲など教えて下さい♪
それも集計に入れます!


→姫は 青山テルマサン 浜崎あゆみサン 志方あきこサン 柴崎コウサン
     ゆずの北川さん 羞恥心の上地サン(オンリーありか?)   とかですね!









アンケートに答えていただいた方の中から抽選(姫の独断)で何名かの方に
何かをします。(なんか考えろ

あ!ネット友達になれます(なりたくないですよね




ちゃんとした考えは,集計をして記事に書こうかと思ってます!
もしかしたらペンネームでのるかもしれません!ッてか載せます!
コメントの最後に 載せてもいいです か 
集計には参加してもいいですが,匿名希望(トクメイキボウ)でお願いします。 か 
載せられては困ります。集計に入れないで下さい。 か を明記の上
コメントしていただければ姫のほうで対応しますので!!!!!!

じゃんじゃん答えてくださいね♪


では♪





FNS27時間TVのこと続き。と雑談。。

2008-07-29 12:08:18 | 姫華(日常)



       


2日も前のことを書いてもしょうがないんですが,ネタが見つからないので。。。。。。






それにしても、よく27時間もの間爆弾のごとく喋り続けていたなぁ。
なんて、感心しちゃいますよ☆
だって,初っ端からエンジンフルのノンストップ機関銃のように(言い過ぎ)
さんまさんは元気でしたから,終わってからは相当疲れていたんでしょうね。。
それにしても,27時間TV向上委員会は多かった気がしませんか?

ピラクルさんは大きすぎて邪魔扱いされてたし。
青山てるま は似てなくていつも「あたしはこ~こにいる~よ」
とかいってばっかだったし。。他にもあるでしょ!ッて思った。
夜中は「あらま~,てるま~」とか「てるま買い物しよ~っと」とか,
ほとんどスベッていたようですね。
懺悔(ざんげ)の部屋?は懐かしさがあったし。
あれがやってた頃は私生まれてたと思います。あの部屋覚えてる。。。

何より さんタク が一番良かったかなぁ??
あのコンビは最高でしょ!
ケータイルーレット とか結構面白かったv



 



そろそろ27時間TVのネタが切れてきたんで,アンケートしたいと思います。

アンケートを受けてくださる心優しいお方はコメント欄に①~ までの
番号を書いてお答えください。このページを始めてみた方でもお気軽にどうぞ!

アンケートvv


①好きな芸能人を出来れば男女両方教えて下さい!

→姫の場合は 上地雄介サン か 仲間ゆきえサン とか。。。



②好きなスポーツを教えて下さい!

→姫の場合はもちろんバレーボールv



③そのスポーツの選手で好きな選手を何人でも教えて下さい!

→姫の場合は <元選手>菅山かおるサン<元選手>落合真理サン
         <現選手>竹下佳江選手 <現選手>木村沙織選手
         <現選手>高橋みゆき選手<現選手>宝来眞紀子選手
         <現選手>杉山祥子選手 <現選手>荒木絵里香選手  などですv



④好きなマンガを教えて下さい!

→姫は,銀魂 かなぁ?



⑤そのマンガのキャラで好きなキャラを教えて下さい!

→神楽ちゃんと土方さん!




⑥ラストです。好きな歌手を教えて下さい!

→姫は 青山テルマサン 浜崎あゆみサン 志方あきこサン 柴崎コウサン
     ゆずの北川さん 羞恥心の上地サン(ありか?)   とかですね!









アンケートに答えていただいた方の中から抽選(姫の独断)で何名かの方に
何かをします。(なんか考えろ

あ!ネット友達になれます(なりたくないですよね


では♪





FNS 27時間TV のこと。

2008-07-28 18:21:00 | 姫華(日常)
さんまさんが27時間頑張ってましたねぇ!
すごかったです。。。恐れ入ります。。。。。。

特に姫が印象に残っているのが,「ヘキサゴン出演」と「ヘイ!×③に乱入」
ですね♪


皆さんはどうでしたか?


詳細は後ほど。。。。。。

4時間ミクにすっかりはまりましたッv(^^*)v

2008-07-26 12:00:06 | 姫華(バレボ)
゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*゜.*:.。..。.:*.



今日は何を書けばいいのでしょうか。。。。。。

そんな事問いかけても何にもなりませんがね,

何となく聞いてみたくなりました。

宿題やんなきゃいけないのにいつのまにかPC開いてるしぃ。。





そうそう,どこかのブログさんを見ていて知った事実なんですが,

かおるサンが ラジオ&グラビア をなさるそうですね。

週刊文春(確か?)で。

グラビアかぁ。。。

かおる姫は確かに綺麗だからおkだとおもうけど

けど

姫としては複雑かな。

否定はしてません!もちろん応援していきたいと思います!

ただ, グラビア という響きが引っかかります。

グラビアを悪くとらえている訳でもないんですが

あのシャイだったかおるサンがグラビアかぁ。

ッて思っちゃうんですね。

一体どこに所属したのでしょうか?

もう,入院するほどの無理はしないでしょうか?

かおるサンはバレーに関しても何にしても

とても頑張る方なので

また無理をしてしまうのではないかと思っちゃいます。

ラジオの方は全然平気だと思います。

現役時代も出演してましたし。

ただ、どうも姫は グラビア という響きだけが引っかかってしまいます。

そんなの気にしてたら何も始まらないんですがね,

やっぱり気になって仕方がないんです。

バレー界でキラキラ輝くかおる姫が一番好きだったのに,

今はもぅいないという現実と,

かおる姫は新たな自分を見つけて

頑張っていこうとしている事とが,

今私の中で入り混じってます。

それは自分の中で応援していいのか,

本当に夢を諦めていいのか,

このままで終わっていいのか,

このままで終わらせるのか。

このまま終わらせようとしている自分が切なく感じます。

夢も砕け散ったし,

やる気もなくなっていたせいか,

夢を諦めかけていました。

私はこのまま夢にぶつかっていってもいいのか。

このまま逃げるて生きるのか。

真正面に立って向き合えばいいのか。

それすら分かりません。

でも,

昔のかおるサンは本当に素敵な人でした。

何にでも素直で,

根性があって

勝負強くて

まるでアイドルのような輝きを放っていました。

そんなかおるサンが

活躍するのが嬉しくて,

見ていて

「バレーやってみたい」

と思わせてくれたし

「一緒にバレーしたい」

ッて思ったし。

多分この頃初めて

私のほうからスポーツに興味を持ったんじゃないかな。

わたしは

たとえ父に見守られながら

駐車場でバレーが出来るのが嬉しくて

「かおる姫と同じ事をしているんだ」

ッて感じるのも嬉しくて。

まだまだ何もできない未熟さでも,

スポーツクラブに入ってなくても

「絶対かおる姫と同じコートに入る」

ッてひそかに思っていて,

必死になって追いかけてたあの頃が輝かしいです。




さてこんなくだらない話はさておき,

早く勉強しなきゃ。。。



では,最後に。

今日の記事を最後までお読みになって頂き,

ありがとうございました。

この記事に関する感想や意見がありましたら,

コメントにてお願い致します。



゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*゜.*:.。..。.:*.

これが姫にとっては遅くの投稿なんだなァ。。。

2008-07-24 18:56:19 | 姫華(日常)


今日は姫のoff友の雪路ッちゃん(雪じっちゃん)から,

頼んでおいた壁紙をもらったんで公開~~

ちなみに許可は取りましたからねッ v(^・^)-★



クリックで拡大♪










いやぁ,雪路の才能には頭が上がりませんよ。。。

いくら 同じ学年 同じクラス 同じ仲間 同じ歳 同じ女……(関係ない)

とりあえず何が言いたいかというと,

姫みたいな才能ないやつの同じ人間だとは思えないでsy(注・同じ仲間です。

こんな雪路だから,腐女子って言われるんd(雪路から殴・蹴

腐女子って言ったらなんだか豆腐を思い出す,悲しい姫です。。。(k・h?)

とりあえずユキンプにはお礼として,腐女子 の免許証を・・・・・・


怒られそうなのでやめときます。。。。。。






         

テンプレ変更

2008-07-23 12:54:11 | はじめに読んで下さい




               






夏らしくしてみました。


前のは,季節外れで暑苦しかったんで。。。。。。

でもやっぱり暑苦しい色 クロ を選んでしまう私。。。。。。

花火にしてみても暑苦しい。。。。。。

まあ,今後はこのテンプレで頑張りまッす♪^^

夏休み~夏季休業日開始~

2008-07-23 12:25:13 | 姫華(日常)
です。

夏季休業日 って,舌噛みそうですね。。。。。。

何しよう。。。。。。




      姫の予定
①宿題         (どんだけ~ッて言いたいくらいある) 
②両親の実家に帰省 (毎年3回くらいのペースでいきます)
③メール        (off友と欠かせません。つかこのブログ,メルフォないの?)
④浴衣購入      (持ってないので。。。。。。)





暇すぎます。。。。。。

雪路からのバトン

2008-07-15 15:48:21 | 姫華(バトン)
◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎ー◎―◎


はろ~!

今日は雪路から回ってきたのでバトンやリマ~ス♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■名称不明バトン■

与えられた職業『吟遊詩人』
吟遊詩人・・・。ごめんなさい知りませんググってきますゼ!

1:回してくれた友人は?
→もちろん雪路ッス(やんきー

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
→友人じゃない人も含めると
アリエさん(友人)
白湯さん(友人)
私のガッコで数学教師やってた今はブログをやってるらしい先生
先日記述の幼稚園の子達(回りません)
ウチのガッコの音楽の先生(女)
Aちゃん(勝手にすいません)
Mちゃん
論外として雪路もv

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
→了解です!

3:1番面白い友人は?
→友人じゃないですけど数学先生さん(創作名前)
授業中にも少し息抜きできたので!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→私にはまだ早すぎます

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→白湯さんかな?記事がメッチャ面白かったんで!
あとは音楽先生♪家庭的なところとキャラの面ではウチの母と似ています。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→Aちゃんかな?よくふざけ合うんで。。。。。。

7:超能力が使えそうなご友人は?
→アリエさん!嵐の事で色々使いそう♪

8:カワイイ!なご友人は?
→キャラ面では音楽先生。ところどころ……ね。
雰囲気面では幼稚園ッ仔vだって可愛いもんvvv

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→いやいや。全員助けますよ。出来ればの話ですけど。
ただ,幼稚園ッ仔を優先しそうな私。。。。。。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→音楽面では音楽先生♪
その他メンツとして全員v(強制参加?)

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→やっぱ雪路。ミステリーツアーとか行ったら
めっちゃ生き生きしてそう。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→同姓でかよッ

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

アリエさん ……嵐担当でッv
白湯さん  ……バレートークの中心人物v
数学先生  ……断然お笑いでv
幼稚園ッ仔 ……私が相手します!
音楽先生  ……音楽の先生と主なリーダーv
Aちゃん  ……なんか連絡係?
Mちゃん  ……。
雪路    ……薬剤師。

終了~!!おつかれさーん!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんじゃコリャあああAAAAAAAAAAAHHHHHHG尾jdふぉいあ
Yとぷyes塩フィ亜Hゴイ帆ァ@言うgj@オイF・ユキンプ!

……ユキンプは何かって?雪路スランプだィ!
という事で姫のスランプ。。。。。。
ヒメンプ!?


わけワカメなんでこのへんで~\(||)/アロハのマーク♪
ミッ◎ーの手でもおk!


◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎―◎ー◎―◎

何でもいいから合唱コンの曲決まったよ。

2008-07-14 16:08:12 | 姫華(日常)

去年の合唱コンを,今でも強烈に覚えている。。。。。。

私たちは朝や音楽の授業中の日々の努力も虚しく最下位。

泣けるに泣けなかった。というより,逆に開き直っていた。

去年はこれと言って優秀な賞などを取っていません。

強いて言えば,美化コンクールで1つと,

中学の最初にやったバレーのボールでドッヂボールの優勝の賞状 計2つと,

球技大会の賞(バレー優勝・準優勝)他 と(総合優勝)の計4つと……

さらに言ってみれば運動会(全員リレーのみ1位)です。合計8つ。

なんかどうでもいいところで強かった気がします。

(笑)

今のは(笑い)と読まずに,あえて(大泣き)と読みます。




今年は?

まだ何もないです。

なので合唱コンを頑張りたいと思います!

私のクラスの曲は





自由曲(予感) 課題曲(COSMOS)一応ちっちゃく。。。


※上記のクラスの成績を公表されたくなかった方はご連絡ください。

(コメントにて対応します)(メアドを知っている方はそちらへどうぞ。。。。。。)




合唱コンこそは,賞状を持って返りたいと思います。。。。。。

そのときは差し支えのないようにご報告いたしますのでお待ちください。

待ってないと思いますが。



職場体験記

2008-07-12 18:51:05 | 姫華(日常)


7月某日1日目。

姫たちの学校は職場体験を実施しました。

職場体験は

実際に(限られた)希望の職場に行き

お仕事を体験する

という事です。

姫の希望職場は幼稚園。

早速行ってみると

可愛い園児たちがお出迎え♪

気になるようで,

Mちゃん&Aちゃん『よし!ついていってみよう』

と,園児たち(3人くらい)テクテクついてきました!

教室にやや緊張気味の姫が入ると

Mちゃん「よかったぁ~!可愛い女の子で。やっぱり神様にお祈りしたから
神様が園長先生に言ってくれたんだぁ~!」


姫は戸惑いながらも

「よかったね~!」

と声をかけました。

それから戸惑いながらもニコニコしていたら

さっきのMちゃん&Aちゃんのほかに

いつのまにか女の子4~5人がッ!?

びっくりしてすかさず名前を確認すると

M2ちゃん・Hちゃん・Kちゃん・Nちゃん妹

でした。(偽名)

Nちゃん妹は小学校時代に遊んだ子の妹さんで

奇跡的な出会いに近かったです。

まぁその子たちは元気のいいこと!

一日中振り回されていました(汗

自由時間に外で遊んでいたらいきなり両方に分かれて

「こっち行こう~」×2

と……。結局残りの時間はそのまま動けませんでした。

園児たちが帰ったら,預かりの方を手伝いに行きました。

その日は静かな子と遊んだので眠くなって大変……。

姫は帰宅後,そのまま眠っちゃいました(汗汗



2日目。

この日も先日の5人組とほとんどいた気がします。

しかし担当場所は違ったんですね。

だから余計に大変でした。

さらに,その学年(?)の子達はほとんど無口といってもいいくらいだったんで

あまり接してないと思います。

だめですねェ。

この日の預かりにHちゃんがいたんでとても充実してました。


3日目。

最終日の今日は一番小さな学年をチョイスしました!

それが思ったほか無口でまたまた5人組も来まして。

途中で5人組ケンカしちゃうし。

プールもあって,着替えが大変でした。

通常,小さい学年は先生二人(その日は姫もいたので3人)

なのにプールの着替えのときは3人+3人+園長先生。

つまり7人。

すごかった。

でも可愛かったし楽しかったです!

別れのときは寂しかったけどまた遊びに行きます!





今日は以上で~す






職場体験

2008-07-11 18:54:08 | 姫華(日常)
……のことを書こうとしたんだけど明日。




なんかさっき,タイトル打とうとして



職場体験



ッて打つのに,間違えて


職場対戦



ッて打っちまったぜィ。




危ない危ない。






~*更新再開*~

2008-07-05 11:41:24 | 姫華(☆更新関係☆)
    

       




本日から再開!





姫,帰ってきました!帰還!




いやぁ,テストがね。テストテストって感じでした(汗汗










テスト期間中,姫にとっちゃぁ地獄って感じでした。



いま,地獄ッて言葉のみで獄寺クンを思い出したヒトへ。 ……大丈夫か?






なんと最近になって,ビックリした事が,真理さんブログやってたのね。






しかも2月くらいから。









〔笑〕









これもう笑うしかないでしょ。







上地雄介さんは相変わらずブログ凄いし。








『どうしてそんなに人気あるんですか。』








聞きたい。だって……










最近書いてなかったから訪問数が激減








テストだから仕方ないのかねぇ……









まあいいや!