ハラボウ’s (*´ω) すけっちぶっく

ここでは多くの由子さんファンとお話できればいいなと想います♪
普通に来た方も大歓迎♪
ぜひコメントしてくださいね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サザン~平和の牛歌(ぎゅうか)~

2008-11-22 12:03:58 | 姫華(サザンor由子サン)
と~っても可愛らしい動画を発見v
動画の最後に歌詞付けさせて頂きますネ。

サザンオールスターズ~平和の牛歌(ぎゅうか)~


佳サン・由子さん・ムクちゃん・ター坊・ヒロシくんの5人で歌っていますが
ムクちゃん・ター坊・ヒロシくんは基本的にメロディー(?)みたいのやってます。
毛ガちゃんは後ほど。


桑田「あ、あ、どうかな調子は。」

原坊「あ、あ、」

桑田「皆さん本当に去年もありがとう おかげ様で心に残る一年でした」
  「アルバムもツアーもお届けできたことが 僕らと」

原坊「私の」

2人「喜びです」

原坊「メンバー全員ハタチを二度も越えて 真冬の風 骨身に沁みるこの頃ですが」
  「大切な仲間と奏でる音楽こそ」

桑田「僕らと」

原坊「私の」

2人「生きがいです」

2人「春にピンチになったって 夏はチャンスだぜ 秋にパンツを脱いだって 冬は風邪引くな」
  「サザンはずっと歌い続ける 皆様どうか 宜しゅうたのむわ」

桑田「えーみんな本当に,今日はありがとう。今年も月並みですけども心よりよろしくお願いしまーす!」

桑田「新しい年が素敵であるように ひとりひとり心を込めて祈るのです」
  「皆さんの笑顔に迎えてもらうことが」「僕らと」

原坊「私の」

2人「幸せです」

2人「春にピンチになったって 夏はチャンスだぜ 秋にパンツを脱いだって 冬は風邪引くな」
  「サザンはずっと歌い続ける 皆様どうか 宜しゅうたのむわ」
  「モー モー モー モー 福が来る モー モー モー モー ……」
                      「牛」

メンバーが指差した先には牛の格好をした毛がちゃん!

桑田「新年早々何やってんだバカ。 いつもおいしいなぁ。バカおいて帰ります。」
  「本当今日はみんなありがとーう!」「バカ一生やってろお前。。」





……書いてみると意外と長いもんですね。
この記事についてブログを書く
« ☆白い恋人達 - 桑田佳祐☆ | TOP | ☆やる事とやるべき事は限られる☆ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 姫華(サザンor由子サン)