U字工事福田薫の「忘れっからメモっちゃーわっ」

U字工事のつっこみ、福田薫の日記です。

火曜日の巻

2008年04月02日 | Weblog
今日は火曜日、昼間にラジオ文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」の中継レポートをやらせて頂きました。
今回から、街行く人に出演してもらっての賞金繰り越し方式クイズに変わって、街行く人に出演してもらって、その人の出身市町村を大竹さんとモナさんに当ててもらうクイズになりました!
だいぶ難しい問題ですが、レポートは楽しかったです☆
そして、中継終わりで「着ボイス」収録のため初台のスタジオへ行きました。
今回は、ツボに入って笑いが止まらなくなるという事態が起こらなかったのでハッピーでした☆
ほんで夜は、同じくラジオ文化放送「レコメン」です!
みんなの周りの天然エピソードを紹介する新コーナー「福田先輩!」ですが、初回から卓郎が天然爆発でわけわかんなくなるとこでした~
写真は、K太郎さん演出による「団子3兄弟」です。
なぜこのタイミングで3兄弟なのかは謎です…、今度プロファイリングしてみっぺ…
あと、俺の顔がデカイのは前にいるからだよ~
ほいじゃバイバイ栃木~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写メ (大地)
2008-04-02 00:26:12
素敵です。カッコいい☆
ラジオも聴いてみたい(>_<)
返信する
シャズナ? (冬子)
2008-04-02 01:07:33
益子さんの天然、炸裂してましたね~
AAAライブ中の福田さんのタオルの話も面白かったです。あと、お団子の差し入れの話も!
電車の料金の話で、お二人の主張をさらりとまとめたK太郎さんは流石って感じでした
3人のコンビネーションがいい感じですね

では、花粉症お大事に~
アデュー(2度と会いたくない訳ではありません)
返信する
レコメン (名無し)
2008-04-02 02:10:37
ラジオ大変お疲れ様でした。福田先輩のコーナーは福田さんの天然と益子さんの天然がバッチグーでした。
嘘みたいな本当の話はためになったり面白かったりとってもよかったです。そういえばちょっと小ネタ…。
医師でもあり占星術師でもあるあのノストラダムスは化粧品とジャムのレシピ本と言う一見可愛いものを出していたって言うのも嘘みたいな本当の話みたいなんですよ!
ってハイテンションですみません…。いい加減寝ます…。単独伺わせて頂きますね。頑張って下さい!!栃木のスーパースター!!!うぉおりゃあーーー!!!
返信する
Unknown (れいこ)
2008-04-02 12:32:11
着ボイス♪どんなの録音したのかな?楽しみです o(^-^)o★
返信する
Unknown (和美)
2008-04-02 13:30:31
昨日すみません。

夜、志村けんさんの番組を観てしまいラジオ聞いてないです。
申し訳ないです。
返信する
Unknown (あまねん)
2008-04-02 20:32:04

ラジオとか忙しそうですが、
頑張ってください(∀)

顔でかいとか気にしまくりですけど
全然気になりませんょ♪♪
返信する
ほっとする (アリサ)
2008-04-02 20:35:23
薫さんのブログは、ほっとするし元気がもらえます。
写真もいいですよ。前でも顔大きくないですよ。

諸事情で実家に帰ってました。
母が「大事かい」としゃっべっているのを聞いて、
あ~栃木だなぁと思いました。
今日戻ってきて、また明日から実家です。
移動だけでかなりぐったり…。精神面もちょっと…。

U字工事のライブでも見られればなぁ。
単独に向けて頑張ってくださいね。
でも無理しすぎはダメですよ
返信する
今ごろ…笑 (あやか)
2010-06-07 00:15:32
更新から約2年後にコメント! 笑
薫くんのブログを
最初から読んでいます☆
あと、薫くん顔大きくないよ(^o^)/
てか小さいですよ☆
返信する
今ごろ…笑 (あやか)
2010-06-07 00:15:36
更新から約2年後にコメント! 笑
薫くんのブログを
最初から読んでいます☆
あと、薫くん顔大きくないよ(^o^)/
てか小さいですよ☆
返信する