ガバイgirl!KaoriX♪

九州佐賀出身の
KaoriX(カオリックス)です(^-^)KaoriXを皆さん応援して下さい♪

仲間♪

2010-05-14 15:35:11 | Weblog
稽古
おぉお~~~しまい

作・演出 Kaoriちゃんにて(笑)

『高野豆腐』を使ってコント

笑ぃは・・・(笑)

でも
仲間が楽しんで、練習もネタ見せも出来たんで、この調子、気持ちを大切に頑張りたいと思います

しかし
Kaoriちゃんはのんびり毎日稽古を楽しんでるばい

だって
昼休みに皆で
次のコントの打ち合わせしつつも、このリラックス……



(笑)


初対面だった
仲間とも
ほら
このとぉお~~~り





頑張っていくばい


fightfightfight

最新の画像もっと見る