adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

親子です♪

2018-04-18 21:54:18 | 旅行・おでかけ
混雑を避け

早朝出発からの曽我梅林


混み合う昼前には、退散・・・



で、江ノ島でお友達と合流し




お腹が満たされたら、浜辺をお散歩


時々、写真も撮ってね


通りすがりの人沢山の人に撮られて

親子ですか?と聞かれて「はぃ」と答える悪い奴



「親子とか、嘘ついていいんでつかね・・・





砂浜だと、とても喜んで走り回るアンジェロ

足腰にも良さそうだから、出来る限り連れて行ってあげたいな~


・・・と、思うけど海・・・遠い



アンジェロさん、まもなく14歳・・・



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅かほる・・・ | トップ | ひょっこりはん♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事