見出し画像

菅田かおりの小部屋

2021/03/14

やっとこさ今年も3月11日を乗り越え、
なんとか気持ちを強く持ってブログなども発信したいけれど、
今年はその気力が持てなかったのです。
諸々お礼や報告も遅くなっておりすみません。

そんか年もあるさ、
と許してください。
 

さて、
開催から二週間が無事過ぎました!
ゴーラウンド音楽祭。

お聴きいただき、
本当にありがとうございました。

歌う事だけしか出来ない私、
この様な大きなコンサート開催のチャレンジに向かい合った事、
何か意義があると思っています。

いくつになっても、
前に一歩、進んでみる事。


知らない事だらけで恥をかいても、
大事な事に向かって真っ直ぐに思いをぶつけてみる事。

私なりの本当のプライドを見つける事。

歳関係なく、
懸命に人生を生きる人を尊敬する心。

いろんな事が私の中に見えました。

私の様に、
自分の生き方や、
自分に自信が持てない方に言いたい事も一つ。
私が出来たんだから、
あなたも出来るよ!
あきらめず、
その時が来たらチャレンジしてみてほしい。

本当にこの様な機会を皆さんに与えて頂きました事、
ありがとうございました。

たくさん周りの人に助けてもらって今があるとわかります、
有難いです。

忘れずに、
振り返らずに、
また、
次に向かってまいります。






































peatix見逃し配信はこちらから。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事