見出し画像

菅田かおりの小部屋

2023/12/27

🎵
パレスへいあんにての音楽の夕べ

この日の為に帰仙した片倉真由子さん、
佐々木栄寿さん
岩谷真さんのトリオと、
昨年に引き続き私も演奏させて頂きました。

リーダー真由ちゃんはもちろん、
私たちも全員がとても大事に思っている演奏会だったので、
お客様にもたいへん喜んでいただけて、
来年も引き続きとお約束頂きホッとしました。

クローズドのパーティーなのでなかなかみんなに聴いて頂けないのは残念ですが、
真由ちゃんのピアノはもちろんの事!
トリオの演奏が良いバランスで、
あたたかく素晴らしいステージでした。
思い出しながらも今はとにかくとにかく感無量。
心より、ありがとうございました。

また来年に向けてこのメンバーで演奏する事を楽しみに選曲、練習してまいります!

さて、
明日木曜日のサビアsabiáライブinモンドボンゴはなんと満席だそうです、
ありがとうございます🙏

お客様リストを見ながら、
これって飲み会⁈と楽しみに毎日リハに励んでいます😊
皆さまどうぞお気をつけてお越しくださいませ♪












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事