見出し画像

菅田かおりの小部屋

2023/03/10

🌸🌸

ご縁ありまして、
三神峯公園の桜の曲を制作、
CDをリリースします🌸

私の大好きなSonido del Vientoソニドデルビエントさんとの合作です。

太白区八木山まちづくり研究会さまとのイルミネーション+音楽の可能性研究から始まったご縁がどんどん広がり、
今回は西多賀まちづくり推進協議会さまと協力して。

長く愛される地元の歌を、と、
ふるさとを思う皆さまとの協働です。

三神峯公園はあまりにも素晴らしく、
町の方の思い入れ、
大切に思う心もあまりにも深いので、
なんとかその想いに失礼にならないような歌にしたいと悩む日々でした。

でも、
西多賀地区を歩き、
三神峯公園に行くとそんな私のちいさい煩悩なんてアホらしくなるほど、
木々は強く大きい!
町の人は強く優しい!

桜の歌を作るのに桜に助けられ、
町の歌を作るのに町に生きる人に助けられ、
お披露目は4月8日となりました🌸
CD発売は5月となります🌈

西多賀地区の人気のチーズケーキとカフェのお店「cafeこもれび」
@cafe.komorebi 
さんが題名を一緒に考えてくださいました。

桜満開の予定の4月8日夜、
ぜひ桜と曲に会いに来てくださいませ😊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事