mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの「日本一のしゃぶしゃぶ」!☆

2013年10月03日 | お勧め♪
これからの季節、お祝いの贈り物などに、mikoto絵画をどうぞ!



日本の人気ホテルランキングでNo.2、楽天トラベル主催の超一流ホテルや旅館の料理人が腕を競う「朝ごはん選手権」で全国2位の、神戸らしいオシャレでラグジュアリーなホテル、【ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド】に絵画を飾っていただけることになり、打ち合わせに行って参りました。


やはり、とても素敵なホテルでした。

入口の道も、テラスもロビーも、一階のバーラウンジも、レストランも、とてもお洒落で美しく、モダンでした。

客室や、ロビーやテラスなどの窓から見える景色は、ロマンチックな神戸ハーバーランドならではの風景で、夜は、夜景も美しく、非常にロマンティックな空間です。









デートや接待に最適ですね(笑)

ワインの味も数倍美味しくなります。









楽天トラベル主催の超一流ホテルや旅館の料理人が腕を競う「朝ごはん選手権」で全国2位を獲得した、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのお料理を、是非、食べてみたいと思い、今からコレからの季節に一押しの「日本一のしゃぶしゃぶ」を食べて帰ることにいたしました。











「鯛・鮑・神戸牛のしゃぶしゃぶ」コース











野菜は兵庫県産の産地直送の有機栽培を中心とした安心・安全な新鮮野菜が、大きな器に品数も量もタップリ!

色鮮やかで美しくヘルシーで美味しいです!










個室












ダシ、透明感もばっちりで美しいです。












神戸牛☆














料理長自慢の特製ポン酢とごまだれ。

この特性ぽん酢、てんぷらに付けつ天つゆのような美味さで、これが、鮑のしゃぶしゃぶにとても合うんです!

ラ・スイートのしゃぶしゃぶの器は、市野英一(いちのひでかず)氏が手掛けたホテルオリジナルの丹波立杭焼でおもてなししてくれます。

本当にとても美味しくて、大満足致しました。

お1人様 15,000円(17,325円)のコースです。

海外の方も大変喜ばれるメニューだと思います。










その後、ラ・スイートのテラスで、神戸の夜景を眺めながら、ソムリエお勧めのアイスワインを楽しみました。

あ~、やばいです、ラ・スイート神戸。

神戸のロマンチックを堪能したいなら、【ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド】お勧めです~。

!(^^)!











この季節、夜のテラスは風が涼しくて気持ちいいです!!

































































☆mikoto☆ 













画家・大阪生まれ、大阪育ち、大阪府大阪市北区を拠点に活動する若手女流画家・奥津香里命(オクツ カオリノミコト・本名)、壁画家・アクリル画家・油絵画家・クレパス画家・色鉛筆画家・水彩色鉛筆画家


【Painter: Kaorinomikoto Okutsu (real name)】
Born in Osaka JAPAN, Grew up in Osaka JAPAN,
Young female painter based in Kita-ku, Osaka-shi, Osaka JAPAN,
Oil,Acrylic, Oil pastel, Colored pencil , Watercolor colored pencil ,Muralist- painter.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿