relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はらドーナツ。

2009-03-18 | おいしいモノ
先月末、岡本にオープンしてるのを見つけた『はらドーナツ』。
メディアにもよく取り上げられてたらしいのだけど、ここの存在を知ったのはつい最近の話。
このお店を知ったあとタイムリーに見つけたので早く食べてみたかったけど、オープン仕立てで長蛇の列。
寒かったし並ぶの嫌いやしってのでしばらく時間をあけることにしてたのだけど、今日の気候の良さなら並んでも許せる!と思い、幼児教室のあとに行ってきました。

平日だし大丈夫かなぁと思いつつも、チラホラと列。
一時的にお店を閉めて、品薄になってたドーナツの増産をしてるとこ待ちだったようです。
再開する20分前ぐらいに着いて並んだのでそこまで待ってなかったけど、10分前あたりから一気に行列ができたのでグッドタイミングでした。

買ったのはプレーン、黒豆きなこ、さとうきび、いちご、チョコの5種類。
プレーンは買ってすぐにkazの胃袋へ。
私は帰ってからチョコを食べたのだけど、めっちゃおいしかったです。

お豆腐屋さん発祥のドーナツ。
豆乳だけではとても飲めないけど、ドーナツに混ざったら美味でございます。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ホワイトデー、負傷、ライブ... | トップ | 読書。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (calon)
2009-03-19 15:23:52
以前は、ドーナツというとMr.ドーナツかあんドーナツくらいしかなかったけど、
今はいろいろありますね。
3時間待ちのやつから、揚げてないドーナツなどなど...

これはとても素朴なようで、美味しそう♪
ドーナツは大好きだけど、カロリーが異常に高いのが難よね^^
Unknown (★calonさんへ)
2009-03-19 21:53:45
そうですよね、私の時代のドーナツと言えばミスドでした。

近頃、ヘルシーなものや自然素材のドーナツショップが増えてきてるけど、評判ほどどれもピンとくるものがなかった中でようやく見つけたって思いました♪
これは、揚げてるけどずっしり感なくて食べやすかったです。
でも、逆にそれが怖かったりもするけど(笑)

コメントを投稿

おいしいモノ」カテゴリの最新記事