relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

バトンが回ってきたので。

2006-04-25 | 日常
これから(既に?!)ママ友、そして息子の友達もしくは愛人(笑)になってもらうユリンコのママであるトモちゃんからバトンが回ってきたので、やってみようと思います。
しかし、これは何バトンなのでしょう…??

1.回す5人を最初に書いておく。
 
 うーん、せっかくですがここでストップ。
 やってみたい方は、どうぞです。

2.お名前は?

 香織さんです。  

3.おいくつですか?

 24歳

4.ご職業は?

 専業主婦 
  
5.ご趣味は?

 音楽聴いたり、本読んだり、妄想したり。

6.好きな異性のタイプは?

 好きになった人がタイプ。なんつって。。。

7.特技は何?

 隙あれば自分の世界に入れること。

8.資格は何か持ってますか?

 普通免許
 
9.悩みが何かありますか?
 
 出産に少しばかり恐怖を感じております。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなの:パン、チーズケーキ、バームクーヘン、果物。

嫌いなの:なす、レバー、苦い食べ物。

11.あなたが愛する人へ一言!

 早く会いたい!!!!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

 ストップしたので、終了ー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (calon)
2006-04-25 18:10:41
趣味は・・・

>音楽聴いたり、本読んだり、妄想したり。



私と同じですね。

特技も同じ(笑)
Unknown (ともゆり)
2006-04-25 19:55:40
パン、チーズケーキ、バームクーヘン、果物・・・サクちゃんも私に負けないくらいの甘いもの好きとみた!!!



妄想・・・(笑)今はベビーのこと妄想しまくりだねキット☆

出産の恐怖もさぁ~

赤ちゃんのため☆これで死ぬことはないし、自分の母親も周りのみんなもやってのけたんだ。。。

と思うと少し楽じゃない!?

そんな単純じゃないか(^^;)

私は入ったものは出すしかないし、一生出てこなかったという話も聞いたことないから何とかなるべ(´▽`)

てな感じで踏ん張ったよ(笑)



頑張って!サクママ~~~(><)/
Unknown (★calonさんへ)
2006-04-26 10:23:54
あら、気が合いますね(笑)

妄想を始めたら、あらぬ方向まで考えてしまうので我に返った時、自分で『ありえへん』と突っ込み入れたくなります。。。
Unknown (★ともゆりさんへ)
2006-04-26 10:27:55
好きな食べ物は、まだまだ書き足りんかった。

甘いものは全般好きよ!



そうやねん、子を持つ女の人はみんなやってのけた事やから大丈夫!って思うんやけど、如何せんびびりやからさ~。

生まれてきたら、それまでの痛みなんか吹っ飛ぶぐらい嬉しさで溢れるんやろうけどね。



踏ん張るしかないな!
Unknown (ともゆり)
2006-04-26 17:58:32
そうそう!その意気じゃ、サクちゃん!!

なんたってお母さんですから☆

母は強いよヽ(・∀・)ノ

赤ちゃんとのご対面、それはそれは感動的だよ(T▽T)

ガンバルンバ~!

コメントを投稿