relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

たまには、ね。

2006-10-02 | 日常
ぼっちゃんが生まれてから、このブログはすっかりべビ日記と化してしまってますね。
毎日、それしかないのかと思うぐらい。
でも実際、今の私の日常の中で、ぼっちゃんに勝る面白さが無いのは事実なんですが、それはそれで何か複雑な気分。

結婚する前は、自分で働いたお金で、好きなことを好きなだけしてたけど、今はそういうわけにもいかなくて。
カフェでのんびりお茶したり、ふらふらと当てもなく彷徨ってみたり、たまにはそういうこともしたいなと思ったり。

毎日をリセットする時間。
そんな時間が、欲しいです。

寝る前に音楽を聴きながら、読書をしていた以前の生活。
できない事はないけれど、それをするには今の私にはすごく力がいるのです。

こうやって、私の日常は堂々巡りに何の変化もなく過ぎ去っていくんですよね。
これでやっていけてる間は、大丈夫なのだと思いますが。

そして、今日も一日が始まり、終わっていくのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyochi)
2006-10-02 13:08:13
私は長時間半身浴をしながら小説読むのが好きでした。

今じゃ慌しく子供をお風呂に入れています。

毎日子供の育児に追われるけど、眠った時を見計らって

一人でお茶したり、雑誌読んだりしています。

その雑誌が育児雑誌なのが少し悲しいけど。。

こんな毎日は少しの間だって分かってるけど、時に

昔の自分を思い出して浸っちゃう事ありますよね。



たまには旦那様に見てもらってスーパーやコンビニに数分間

行くだけでも全然違いますよ~。

お互い頑張ろうね(≧◇≦)ノ
Unknown (★Miyocchiさんへ)
2006-10-02 19:26:34
子供がいると、やっぱり何かしら制限されてしまいますよね。

でも、きっとうまくやればできるんだとは思うけど、ちょっとばかり力がいることで…



私も、べビが眠ったら雑誌(育児じゃない雑誌)を読んだりして、1人で物思いにふけってます。

妄想したりして(笑)



そうですよね、たまにはパパに預けて1人でふらついてきます!
Unknown (よっさん)
2006-10-02 19:27:45
結婚したり、子供できたりするとやっぱり生活がらっと変わってしまうんだよねえ。

子供はいないけど、自分だけの生活でなくなったから、時間の使い方も工夫工夫の毎日です。でもまあ楽しいですけど♪
Unknown (★よっさんへ)
2006-10-04 16:44:13
そうですね、結婚するだけでもやっぱ制限されちゃいますよね~。

できないながらにも、工夫すればいいんですよね!

前向きにいかないとダメですね。

コメントを投稿