relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

マリッジリング。

2006-07-18 | 結婚
みなさま3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
こちらは、ダンナさまが神戸にやってきて、先ほど帰っていきました。
これで、ダンナさん一人で帰ってくるのは最後です。
次は、3人で帰省ですね。

ところで、ようやくマリッジリングを購入しました。
ホワイトゴールドのシンプルなやつを。

私たちには『婚約』という期間もなければ、籍を入れてから挙式までの期間もあいているので、エンゲージを無しにしてペアリングを買ってしまおうかという話も出たのですが、何となく挙式の時には新しいリングをはめたいという私の希望もあって、先延ばしにしてきました。
かといって、アクセサリーを普段全くつけないし、エンゲージリングをわざわざ買ってもらうのももったいなかったので、別の物を頂きました。
一応ダイヤのはいったネックレスを。

ちなみに、そのネックレスは只今行方不明になっております、、、。

話は戻って、マリッジを探そうにも、私がアクセサリーに興味がない為、特にどこのがいいっていうのもないので、なかなか決めるまでに時間がかかりました。
いろんなブランドを見て回りましたが気に入ったものが見つからず、結局、神戸にあるアクセサリーショップで購入する事にしました。

来月中には手元に届くのですが、はめるのは結婚式までおあずけです。
早くつけたいけれども、がまん、がまん。