コメント
 
 
 
Rayさんへ (かおりこ)
2008-12-30 22:28:58
こんばんは。
そっかぁ、セーブルちゃんを見ると、メルちゃん思い出しちゃうんですね;;
うちも、もえちゃんにそっくりなニュージーッ子見たら、もうほんとに取り乱して大変になりそうです・・・。あー、会いたくて会いたくてしかたないです・・・。
リンちゃん&ルビーちゃんに、いつか会えたらうれしいです♪何か機会がありましたら、誘ってくださいね~。
 
 
 
ぐんちゃんさんへ (かおりこ)
2008-12-30 22:33:35
こんばんは。
フェレがいなくなった生活のさみしさをブログの記事にするのって、読んだ人を悲しい気持ちにさせてしまいますよね・・・すみません;;
一生ずっとフェレと賑やかに暮らしていくのが理想だけど、時間もお金も厳しくて・・・今はガマンです。
お空に行った子たち、今も近くにいてくれるのかなぁ・・・。もえちゃんは、ほんとにいろいろ後悔ばかりのお別れだったから、心残りで・・・まだいなくなったことを受け入れられずにいます・・・。
 
 
 
まりさんへ (かおりこ)
2009-01-07 22:40:51
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって、すみません~。

クゥちゃんがいなくなって、ミルミルがいなくなってから、いつまでブログを続けようかずっと悩んでいたんです。もえちゃんがいる間は続けようか、でも、もえちゃんがいなくなって、ブログもおしまいに・・・っていうのも、悲しすぎる気がして。
結局、悩む間もなくもえちゃんが病気になってしまって、フェレットが誰もいなくなった寂しさをブログに書いて紛らわしては、読んでくださる方を悲しい気持ちにさせてしまって、ほんとにすみません;;

次に飼えるのは20年後!私も、ほんとそんな気持ちです。人生が一段落したら・・・みたいな^^;
そうは思っていたのですが、やっぱりどうしても自分の人生とフェレットを切り離して考えられないので、娘が小学生くらいになって一緒にお世話してくれるようになったら・・・っていうのが、今の野望です☆
 
 
 
お久しぶりです♪ (ふみちゃん)
2009-01-14 11:34:16
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
本年も引き続きフェレ共々どうぞ宜しくお願い致します

カレンダー気に入って頂けている様で嬉しいです
ブログで使っておられた小さな写真をお借りして作ったカレンダーなので
画像は悪くなっちゃったんですけど

ずっとフェレを飼っていると、フェレの居ない生活って寂しいですよね・・・。
けどまだお子様も小さいから手がかかりますしね・・・。
また御縁があった時にお迎えされたら良いですよ
 
 
 
ふみちゃんさんへ (かおりこ)
2009-01-17 10:28:26
こんにちは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
いただいたカレンダー、11月の写真がなんだか気に入ってしまって、まだ11月です^^;
写真下手なのでなかなかいい写真を載せていなくて。探すのきっと大変だったですよね~ありがとうございます。
ほんと、縁があったらまたお迎えしたいです~禁断症状です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。