kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

寒すぎますわ~

2010-10-29 | 日記
今年、全然衣替え出来なくありません?

なんつって毎年衣替えなんぞあんまりしてない私。主婦っぽいこと言っちゃった(笑)
入れてる場所が違うのです。夏物はこっちから、冬物はこっちから~なんて適当にやってるもんですからね。。。
それにしても、一応ちょっぴり季節はずれのものはしまってあったりするので焦る焦る。
こんなに急に寒くなられても。
世の中思うようにいかないものですよね。
しかも育ち盛りの子どもが2人。たったの数ヶ月が彼らにはでかい。
冬物が全然サイズ合わない。一応前シーズンの終わり、次のシーズンに着られないものは捨てるって作業をしたはずなんだけどさ。
買いに行かなきゃ。今のサイズに合うものを。ついでに私もか?ってなんで成長してるんですか~!!!!!


いや~急に寒くなられると骨身にしみる。肉をいっぱいまとったんだろうがって突っ込みはナシよ。
久々に娘の喘息が出てしまって困った。もう薬は古くて使えないし。調子悪くならないとお医者に行く気が起こらないのよね。
マメに行っておかないとダメね。いざって時に困るんだよね。
で、今日は雨だけど頑張って行ってきました。本当に久々。
何年ぶりかと思ったら2年ぶりだった。それでも2年前に行ってるんだと思った次第です。
先生や受付の人たちに『大きくなったね!!!』と口々に言われて娘は照れ笑い。
小さい頃は足しげく通ったからねぇ。ずいぶん大きくなりましたよ確かに。


今日はドラフト会議にあたり、指名予定の選手たちの秘話、みたいのをやっていて…。
泣かせるつくりに憤りながらも、号泣。子どもたちに笑われた。
最近の子どもって泣かないのね!うちだけ?テレビで感情移入とか出来ないらしい。



う~ん…子育てって難しい。ま、育ててもらってるのは私かも。



今日も遅くなったので、寝なくては。
健やかな毎日を送るために。

寒いので、しっかり布団かぶって寝ましょ。。。



blogram投票ボタン 登録してみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿