kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

記念日なのにストレスMAX

2010-10-15 | 日記
このごろ、職場でいろいろあり、息子にいろいろあり、親戚に不幸があり…などなど…頭を痛める場面が多くて。

ストレスの数値はうなぎ登り…。

働くって、大変。
思春期の子どもって、なんであんなに扱いにくいんでしょう。
人生の終焉って…いろいろ考えさせられ…。
生きていくのって、ほんとにやっかいですね。
胃は痛むし、アレルギー出まくり。
じんましんまで出る始末。むくみも半端じゃなく。


でもね、夜に考えごとはしちゃいけない。良い方向に向かっていったためしがない。
薬はたぶん睡眠。

今日は、円錐切除をしてから一年の記念日なのに、こんな状態でまったくねぇ…。
危なっかしいが元気に迎えた記念日に乾杯!!
何で?…例の梅酒かしらん(笑)


blogram投票ボタン 登録してみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます? (fufumi)
2010-10-16 23:51:55
って言っていいものでしょうか?

こんばんは(*^o^*)
無事に一年を超えられたのですね。良かったです。

本当に、日々、いろいろとありますよねぇ。

これも、元気に生きていられるからこそのこと。
なんですけどねぇ(>_<)


私の住む北海道では、そろそろ初雪が降りそうな気配あり。
そちらはいかがですか?


返信する
ありがとうございます♪ (kaorie001)
2010-10-18 01:41:30
fufumiさん、コメントありがとうございます!

おかげさまで元気に?一年越えできました。
いつも愚痴だらけですみません!!!
愚痴ってるうちは元気なのかも♪

これからも、楽しかったりつらかったり色々でしょうが、お互いに元気に暮らしていきたいですね~。
返信する

コメントを投稿