kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

ノルマ達成

2011-12-29 | 日記





…疲れた一日でした。



仕事納めでした。無事に納めてきましたよ~。
時間を忘れて仕事しました…仕事って…大掃除ですけどね♪


小さな事務所なんですけど、いざ掃除するぞってなると、疲れる。。。
新入りだし、パートで主婦だし、掃除に関しては即戦力…う~ん…ちょっと悲しい。
毎日暇で眠いので、来年はもっと仕事ちょうだいよね。



よく通販番組とかでやってる、モップを洗って搾れるやつあるでしょ??
野菜の水切りみたいなヤツ、にモップを入れて足で踏むとシャー、シャーって水が飛んでって搾れるの。
全くわかりにくいですよね~すいません。でも、説明できないので気にせず進めます。
あれ、超気持ちいい♪
面白くって、ジャカジャカ搾ってガンガンモップかけまくってました。ストレス解消グッズ的な…笑
関係ないですけど、今がんがんって変換したら癌癌って出た。やめてほしい。。。



朝から全力で取り組んだので、4時には全て終わり、スッキリ♪
明日から休みなので、家でもやるぜ~!!!
日ごろの息子に対するストレスを全部掃除にぶつけてやる。ほんと心のくもりも磨けば消えるといいのにさ。。。



そして、懸案事項だった夫の年賀状も全部印刷終わりました。
あとは、知らん。勝手に一言でも二言でも書け、と引き出しに入れて寝ます。
今日も第何十弾かの忘年会だか送別会だかに出ているらし。わたしゃ関知しませんがね。
またまた関係ないけど、関知しませんって変換したら完治しませんって出た。やめてほしい。。。
このパソコン、そろそろ買い換えようって思ってるのを察知してるんだろうか…笑
かわいくないなぁ…。



ヤッター!!!お休みだぁぁ!!!
でも、ゴミの日でもあるし、寝坊しないでちゃんと起きよう。。。
明日は今年最後の生ゴミの日なんだもん。外せないわ…とか言いながら、気を抜いて寝坊したらどうしよう。
いや、毎日楽しみに見てるカーネーションもあるし、起きる。捨てる!!!そして、家中を磨き上げてやる!




でも、朝…ほんと~に苦手な私です。。。
自己嫌悪でやさぐれ日記を書いていたら、武士の情けで見なかったことにしてやってくださいな。。。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



blogram投票ボタン 登録してみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿