kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

夢のジュースライフ♪

2010-04-25 | ジューサーとニンジンジュース
始まりました。私の夢のジュースライフ(笑)
幸せ~

前のジューサーのときは『まずい』って見向きもしなかった子どもたちも競って飲むようになったので、ジューサーを買ったときにサービスで送ってもらった無農薬にんじんも一気になくなりました。余裕のある日は朝晩飲んじゃったり。
夫だけは頑として飲みませんけどね。。。
あのストレスフルな毎日がウソのよう。あ、洗濯機の音は…やっぱ近いうちに買わないとなぁ。


手入れも全然面倒じゃないので、ジュース作るのが苦じゃなくなりました♪
高速ジューサーは中が洗いにくいのと、アミにカスがこびりついちゃうのが苦痛だったんです。
カットを前よりも細かくしないといけないのが面倒といえば面倒ですけど…。
そんなの大した手間じゃないし、大満足!

ちょうどいただいたオレンジがあったので、リンゴと合わせてみたんですがそれもおいしかった。
これから、元をとるべくジュースな毎日を楽しみたいと思います♪♪♪



blogram投票ボタン 登録してみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿