a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

手ぶらが良かった

2011年10月11日 | ドラマの嵐!

昨日の「手ぶらでいいのに」はいつもの番宣いいともよりずっと
面白かった。

ドラマの主役級の人たちがたくさん集まっていたので
メンツを見ると、あの人とあの人であのドラマ出てたなぁとか
あの映画ではカップルだったなぁとか
素の顔だけでなく、いろんな作品のことを思い出せたから。

そして櫻井さんの横顔のシルエットがかわいいことかわいいこと。
手首の細さに一段と締まった身体がはっきり分かるスタイリングで
とても美しい北川さんとの並び。ドラマが楽しみで仕方ありません。

終始いじってくれる中居さんのおかげで、あたふたしまくる櫻井さん。
アニキはやっぱり優しいな、ジャニーズ愛を感じました。
パシリの櫻井さんって、すごくアンテナを張っていて
先輩を立てつつ、どう対処したらいいのか考えていて
とても上下関係を大事に考える櫻井さんらしさが溢れた番組に
なっていたと思います。

飲み物を運び、皿をくばり、フォークを渡す。
司会ではなく、先輩のためと番宣のために頑張っていた姿が
とてもステキでした。映ってるのを意識しないで、体育座りしてるのも
疲れてるんだろうなーって素が見えちゃってて良かったな。

「手ぶら」の台本なしはいいけど、ネコをもっと自由に
部屋の中で遊ばせてくれたらよかったのに。

食事の種類が多すぎたような。焼肉で煙が立ってしまうのは
リビングに向かなかったし。

次回も酔っ払ったタモさんから、うんちくのある話を聞きながら
俳優の皆さんがドタバタする中、中居アニキにパシリにされる
ジャニーズっていう図が見たいものです。

明日は今日の船上会見の模様が流れるのですね。
ドラマはある意味、始まる前の方が楽しいってことがありますけれど
本編が始まっちゃうと、数字が追っかけてくるので
かえって楽しめなくなったりするのは、悲しいヲタ心です。

 

未だに、櫻井さんのドラマで数字が良かった!!って
喜べたのって「ヤンぼこ」と「神戸新聞」ぐらいだったからなあ。
「山田太郎」は数字は良かったけれど、原作改変が残念だったし。

「謎解き」に関しては小説を買ってはみたものの
2話まで読んで、原作とドラマが同じトリックだと
全く謎解きを楽しめないって気付いて、ほったらかしになってます。

ドラマが終わったら読むことにします。

 

5月のオトノハで櫻井さんが夢の話で
突然先輩に追いかけられて櫻井さん頭をオールバックにされたっていう
わけの分からない話がありましたが、
これってもしかしたら「謎解き」の匂わせだったのかな?なんて
思ったりしました。

5月にはプロデューサーから話があったって言ってたから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。