イギリス〜南フランス マルセイユ空港へ

2018-04-14 | 夕日 朝日 雲 山 など景色
4泊のイギリス から、マルセイユ空港へ、飛びました。





夕方 マルセイユ空港に着きました。割と 殺風景な感じ


次の日は、蚤の市へ








お腹が空いて、ピザを この公園でたべました。



生地を伸ばしてるから 時間かかるかなあ、、と、思ったけど、、、

先に待ってたおじさんが、、とても美味しいよ!な事を!

本当に!美味しかった💕



お天気も良くて、、お肌も、焼けてしまいました。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。