うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

スイパラ。

2011-09-26 22:42:00 | ごはん


久しぶりのスイーツパラダイス★

ケーキをたくさん食べたくて、年甲斐もなく来てしまいました(^^;)

月曜日の夜なのに、やっぱりお客さんって来るんですね。
…といっても、周りは女子高生グループが大半で、
私とダンナさんくらいの年齢カップルっていなかったなぁ…(>_<)

サラダも山もり食べて、パスタ食べて、それからケーキたべました(^^)

生クリームとスポンジ系がほとんどなので、私の好きなのは、やっぱり
チーズケーキとタルトっぽいもの。

あとはしっかりと焼いたイチジクのケーキが美味しかったです。
スポンジやクリーム系を避けると、どうしてもガツンおお腹にたまるものばかりになってしまいますが…(^^;)

周りの女子高生が、自分たちでいろいろとカスタマイズして、オリジナルデザートを作っているのが
面白かった…けど、食べずに残していたのがちょっとどうかなぁ、と思いました(--;)

お腹いっぱい食べたので、ダンナさんと一駅歩いて帰りました(^^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだか。 | トップ | バスソルト。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2011-09-26 22:52:09
いいね
Unknown (らぷ)
2011-09-26 22:55:35
すてきな旦那さん。
Unknown (カオリ)
2011-09-26 22:59:04
一緒にケーキ食べてくれるので大好きです(^^)

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事