うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

両国。

2018-03-29 15:39:21 | つれづれ




予約しておいたので髪を切りに行ってきました。

三ヶ月ぶりの両国です!

だいぶ髪の毛が重くなっていたので、首が楽になりました(^^;)

毎回、K君との旧居のあたりを散歩するのですが、今日は忙しくて時間がないので、好きなパン屋のパンだけ買ってきました~。

余裕があればすみまるくんに乗って、墨田区役所あたりの桜を見て、スカイツリー行って、錦糸町で買い物したかった(笑)

時間出来たら、墨田区巡りしたいなぁ。
やっぱりK君との思い出がたくさん会って好きな街です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも満開。 | トップ | K君のお花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事