うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

ケーキ。

2013-01-11 22:10:11 | つれづれ


クリスマスもお正月もなかったので、ケーキ食べたくなって上野で買って帰ったら、
おうちの冷蔵庫にも不二家のケーキが入っていてびっくりしました

しかもおんなじ3個買い!!

絵になりそうなのでお皿に盛りつけてみましたら、こんな食べ放題的な絵に…。

パンダのケーキがかわいらしい。

さすがに一晩では食べきれずに(っていうか、食べちゃダメだろ、この量)
翌日のお楽しみに。

なんか食べ比べてみましたが、総合的には不二家が強い。
やっぱり不二家はすごい…。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム。 | トップ | らいとあっぷ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (お松)
2013-01-12 00:27:08
ほんと、このパンダのケーキはかわいい!
上野だけなんでしょうかねえ?
子供たちは喜びそうですよね♪
上野限定。 (カオリ)
2013-01-15 23:06:49
だと思います。

松坂屋でこのパンダデザインの製品をいろんな店舗でやっているので、松坂屋限定なのかもしれません。

かわいいですね~。

食べちゃうなんて残酷(^^;)

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事