うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

お土産。

2014-05-28 23:34:53 | つれづれ


弟からもらった徳島みやげ。

甘いイモ、すだちドリンク、すだち焼酎。

イモは甘くて、食べごたえがあって美味しいです。

焼酎はすだちの爽やかさがあってスッキリしていました。

ジュースはまだ飲んでいません。

徳島名物ってこんな感じなんですね。

弟、毎回みやげにしては重いものを買ってきてくれますが、荷物、重くないのでしょうか…(´・ω・`)

以前北海道からもやはりしろいこいびとたちドリンクを買ってきましたが…毎回飲み物、やはり重いものばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のぽん太。 | トップ | 川崎大師大開帳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事