うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

歌舞伎座土産。

2013-04-27 21:53:02 | つれづれ


連休初日の銀座はすごい人でした。

まだ見ていなかった新生歌舞伎座まで、ブラブラお散歩。

確かに歌舞伎座、白壁が眩しいくらいにきれいで、バリアフリー化で正面もフラット。

ちょうど二部が始まる時間帯だったので、観劇の人と、単なる観光客ですごい人!

私は後者なので、そのまま地下のお土産物を見に行きましたが、こちらもすごい人!

タリーズコーヒーの限定手拭いは、鳥獣戯画っぽいウサギとカエルがコーヒーのカップを持っているというレア物!
でも1050円は高いなぁ…。

歌舞伎グッズを差し置いて、食いしん坊な私は美味しそうなパンを買ってしまいました。

あんぱんと、歌舞伎座には全く関係ありませんが、リンゴの形にひとめぼれしたリンゴパン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ。 | トップ | 野菜ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事