うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

韓国ドラマ2

2008-11-07 07:09:39 | つれづれ
返しに行って、また借りて…^^;

韓流ドラマ4枚1000円…とレジのヒトに言われましたが、
寝不足は御免なので、とりあえず自制…^^

でも早速昨夜見てしまいました。

今さらこのドラマ…

だって、ずっとレンタル中だったんだもん(泣)

でも5話目は個人的に泣けました。

マジ急展開。


そして昨日やっと気付きましたが、

「Lの世界」もserson4のレンタル始まっていたんですね…^^

まだseason3の途中までしか見てませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ | トップ | 劇団め組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事