うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

春色。

2022-01-24 19:07:18 | つれづれ




朝のスイートピー。

淡い色合いがかわいくて、迷いながら6本ほどチョイス。 

ふだん青系はあまり選ばないんだけど(紫陽花以外はなんか人工的な感じがして…)、淡いブルーがキレイすぎる(っ´ω`c)


昨夜はビリヤニでお腹いっぱいでふぅふぅいいながら早く寝てしまった。

昼間から頭痛してたし、今は感染も怖いし、熱はなかったからいつものストレス頭痛だろうなぁとた~っぷり寝てしまった(^^;)

ちなみにテイクアウトしたサモサはお昼に温めてランチ友と食べました!

サモサも間違いない味\(^o^)/

ランチ友も明日、カレーを夕ごはんにテイクアウトして帰るって。

スパイス食べて元気になろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリヤニ。 | トップ | チョコケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事